日記 令和の虎をみてて勘違いしてたこと。

 最近は

令和の虎をみておる

きっかけは切り抜きを見た時だったが
それからは



林社長の虜となった
私も出演して

「希望金額はマイナス1万!!林社長に詰められにきました!1万どうぞ!」

といって死ぬほど詰められたい。

で、私はちょっとびっくりしたのだが


この


桑田 龍征氏


私はこの人を






リュウジお兄さんと間違えていたのだ。


この写真だと間違えないが動画を観てくれたらマジでわかると思う。マジでわかる人は必ずいると思うのです!!

で、この



桑田氏をリュウジお兄さんと勘違いしてみてたら

「リ、リュウジお兄さんどうしちゃったの!?」

「やっぱりお金は人を変えるんだな‥なんか寂しくなったよ…。服も派手だし。」

と、本当に切り抜きを見ていた。

しかし観てるうちに



思いっきり肩書が書いてあってわかった。

しかし、私は嫁に


「この人、リュウジお兄さんに似てない?」

と言っても

「目が悪いの?」

と梨の礫。


皆さん、似てると思いませんか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?