日記 sbiで口座開設

昨日は



古くからの知人と飲むことに

その知人に新nisaのことを聞くと

「青木くんは給料の中の年金とか健康保険とかみっちりわかってる?」

「いや。わからん。」

「なら同じこと。とりあえずわからなくてもいいからsbiで口座開設して。とりあえず『給料の中から天引きされる』と思いながらそこにお金を入れるんだ。その後にずーっと払ってれば老後の2000万問題は解消されるから。」

と言われた。
だが、なんかメチャクチャ酔っ払ってきたのでその言葉しか覚えてない。

その後は0:00までという話だったが限界突破してしまった



←すき家で説教を受ける私。
ちなみに彼いわくnoteはこれから流行るからnoteの株は買っておいた方がいいらしい


関係ないが手羽のアクアパッツァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?