見出し画像

結婚は出会う場所が違うだけで恋愛感情があることは同じである

【合コン、お見合いも同じ、恋愛感情を持ち結婚する】
https://youtu.be/f5ovZRA4-sI
私の結婚相談所ではプロポーズ後に私の会員カップルと成婚のお祝い会をします。
二人の仲の良い雰囲気に恋愛感情を感じます。
私も妻とお見合い当日、別れ際にこの人と結婚するかもしれないという
今までの恋愛感情と違うビビッと来るものを感じました。
実は私が35歳で婚活を始めたとき、
お見合い結婚は恋愛感情があるか疑問でした。

私を含めて私の成婚会員全員がお見合いからの交際で
恋愛感情を持ち、結婚をしています。

学生時代の学校やサークル、職場、ナンパ・合コンの飲み屋、
マッチングアプリ、婚活パーティー、お見合い
出会った場所は違いますが、
交際が始まり、すべて恋愛感情を持って結婚をします。
つまり、恋愛感情がないと結婚はできないと思います。
私に相談した会員のように結婚したい人は
合コンでもお見合いでも良いので
異性と出会う場所・きっかけを見つけ恋愛をする必要があります。

『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?