見出し画像

今年の春までにやりたい目標です😊✨

4月30日までに行いたいこと
3つです✨



①番は見た方が得する情報や、
何気ない日常の書きたいことを、

根性で続けていきたいと思います^^




ーーー



②番は、うちの家族、親戚の方の連合チームででる予定です。

#もともとコロナになる前は4年連続出場してましたが
#順位は期待しないで下さい笑

#出れるだけでも有難い




ーーー



そして③番。⛩

僕が子供の時よく遊んでた神社の狛犬が、
今年の初詣(?)のときに火が移ったのか黒くなっていたのを見つけ、


子供の時沢山遊ばせてもらったこともあり、
綺麗にしようと思います✨

#神社の責任者の方には
#昨日許可を頂きましたm(__)m





ーーー


僕は期限を決めないと怠けてしまう人間なので、
今年の4月30日を目標に頑張りたいと思います^^

#狛犬を洗ったことがないので
#只今勉強中

#綺麗にできたら嬉しいです😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?