見出し画像

繁殖。再開?

ご無沙汰してました。

最後の記事を投稿してから、書き続けてきた小説を完成させようともがいておりました。

書き始めてから1年半

読み返す度に、直すところばかっりで
完結させれなかった作品

でも、人間を描くのだから
そもそも、正解はないじゃないかと思うようになって、ようやく完成。(ということにしないと、一生完成なんてない。w)

完結させることが
作品と1度離れてしまうことが
なんだか寂しかっただけなのかもしれないなぁとも思うんですが。

手から離れていくというか…

でも、それだけ大切な思いで書いた物語。

こんなSUNDAYにピエロは唄う。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922267073

カクヨムというサイトで
全文公開します。

noteに投稿するのも、再開するかもしれないし、しないかもしれません。というより、自由に書いて、自由に読んで暮らしたいんです。

決めつけて生きるのは嫌なので、ポッと何かを書くかもしれません。

そんなんがいい。

そんなんをいいと思える人は、たまーに遊びに来てくださいね。


実は、小説。まだ3つ程、プロットがあるんですよ。ww

初めて書いたのが今回の長編だったので、短編から挑戦すれば良かったと何度も心が折れそうになりましたが、とてもいい経験でした。

もう一度言います。

こんなSUNDAYにピエロは唄う。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922267073

カクヨムというサイトで
全文公開します。

宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?