見出し画像

カウンセリングってどういうことをするの?

コロナ禍が3年目に突入しましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍で生活環境が変わることで、漠然と疲れが溜まっている方もいる方も多いのではないでしょうか?

カウンセリングはもともと対面での相談が主でしたが、コロナ禍でのインターネット環境の整備や進化もあり、オンラインカウンセリングサービスも増えてきたように思います。

カウンセリングを試してみたいが、身近なところにカウンセリングを受けられるところがなかったという方もいるかもしれません。

これを機会にオンラインカウンセリングの普及はとてもありがたいことかもしれませんね。

心のモヤモヤや漠然とした不安は、一人で考えても、解決しようと思ってもうまくいかないこと、あると思います。

そんな時には一人で考えずに、オンラインカウンセリングサービスを受けてみませんか?

あおいそらでお待ちしています。

https://aoisora-counseling.com/









臨床心理士として、悩みを抱える人の現実に向き合いつつ、心に関わるカウンセリングを行う場所を作るために使わせていただきます。。今後とも応援よろしくお願いいたします!