見出し画像

ときめきを探す。


こんばんは。
第2回目の投稿です。
(また深夜に書いてるよこの人)

今日のタイトルは、「ときめきを探す。」
これはどんな意味かと言うと、
ずばり恋愛映画&ドラマを観る!です。笑

ときめきと胸キュンって言葉、迷ったんですが
たしかにきゅんきゅんしたいな〜って気持ちで
恋愛映画を観ようとはしたんですけど
なんか胸キュンって言葉がしっくりこなくて、、
ときめき、にしてみました。

うん、どうでもいい😌笑



さっそく今日観た映画は、こちらです。


2019年の作品で、
結構話題になっていたものらしいので
観たことある方も多いと思います。

前提条件が結構レアなパターンだけど、
自分はあんまり気にならなかったです。

あおいがね、かわいいんですよ笑

あおいとしゅうせいの生活してる様子が
微笑ましくてとても良かったのと、
しゅうせいとれおんが
互いのことをどう思ってるかとか、
未来をどう選択するのかとか、
恋愛だけではない、良い映画でした。

高校のときこういう感じだったな〜などと思い出して、
あれ?なんか歳とったやん、、って感傷に浸ったのち、
現実に戻ってまいりました。笑


ちなみになんでときめきを吸いたいのかと言うと、
さいきんときめいてないからです。

うん、単純明快!!!!!!!!

初noteにも書いた、
自分のしたいことをする!のひとつとして
ぼちぼちはじめてみました。

明日も、なにか観れたらいいなと思います。

恋愛映画やドラマで
おすすめのものがあれば、
ぜひコメントいただけるとうれしいです。


今回は、こんなところで👋🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?