見出し画像

The Secret Door Online 2nd~誰でも魔法が使える仕組みとその活用法(魔法使いサービス説明)~

前もってお伝えしておきますが、本稿は表題通りのオンラインセミナーのお知らせや資料、会場の案内のためのものです。

セミナー内容

蒼色庭園では「縁切り」「プログラムの書き換え」「人工精霊」「プログラムミュージック」という具合に独自サービスを展開してきました。

今回、新たなサービスを考案、リリースが決定しましたので、この場を借りて発表いたします。

今回発表する新サービスは「魔法作成」です。

・あなたの使いたい魔法を
・あなたの好きな言葉を呪文にして
・仁科が作成する

というサービスです。

つまり誰でも魔法使いになれるという夢のようなサービスです。しかしどうやってこんなことができるのか疑問だし、疑ってしまいますよね?

本セミナーでは、仁科が作成するあなたのためだけの魔法をどんな仕組みで作っていくのか。そしてどんな魔法を作ることができるのか。誰でも本当に使いこなすことができるのか。

などなど、今、この仁科の言葉だけでは理解しがたいことをセミナーで全部解決しちゃいましょうというものです。

日時など

日時:2月6日(土)19:00~21:00(延長する可能性あり)

料金:5,000円
※1家族当たりの金額です。同じ家に住む方でしたら一緒にセミナーに参加することが可能です。

支払方法:こちらの記事は有料記事になっています。この記事を購入いただけますと、YoutubeのLIVE配信のリンクや資料などを見ることができます。

※「記事を購入する」というボタンをクリックしてください。noteのアカウントがない方はそこで簡単に作ることができます。

会場:YouTubeLIVE配信
※限定公開になりますので、Youtubeの蒼色庭園チャンネルから入ることはできません。この記事を購入されますと、この記事から参加することができます。

その他:この記事を購入されますと
・セミナー会場になるYouTubeLIVE配信のURL
・セミナーの資料
・セミナーに参加するための手順や楽しみ方についての説明

を見ることができます。セミナーの日にちが近づくにつれ資料などが追加されますので、当日までの間に何度か確認されることをお勧めします。
※内容が追加されるたびにnoteの通知機能でお知らせいたします。

この続きをみるには

この続き: 844文字 / 画像1枚

The Secret Door Online 2nd~誰でも魔法が使える仕組みとその活用法(魔法使いサービス説明)~

仁科勘次

5,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
17
スピリチュアルサロン「蒼色庭園」代表 霊を祓い続けて25年。悪魔祓い、呪い返しなど映画さながらの世界で邁進中 できること→霊視全般/タロット/お祓い/過去世/守護霊/人間のプログラム変換/霊的手術/人工精霊 霊的な世界を生きる仁科が様々なことを発信していきます。