見出し画像

The Secret Door Online Collab 催眠×スピリチュアル~潜在意識を味方につけてなりたい自分に~

前もってお伝えしておきますが、本稿は表題通りのオンラインセミナーのお知らせや資料、会場の案内のためのものです。

セミナー開催の目的

コロナ禍の今、社会は激動しています。これまで常識だったことが通用しなくなり新しい生活様式や生き方が問われています。

そんな中、より自分らしさを追及し、この変化に対応していくことや時代の変化に振り回されないようにするために、地に足のついた自分を確立していくことが急務になっています。

本セミナーでは、催眠とスピリチュアルの両面から、自分の奥底にある潜在意識は何なのか、そしてそれを活用し、自分を知ることや自己実現を図るためにはどうすればよいのか斬り込んでいきたいと考えています。

日時など

日時:1月16日(土) 14:00~16:00(延長する可能性あり)

LIVEとしての時間は上記の通りですが、ご購入いただいた方は、後でも視聴することが可能です。当然、時間内に参加いただいた方も後から何度でも視聴することが可能です。

指定時間以外でもアーカイブとしてみることができるのがオンラインセミナーの醍醐味です。

料金:4,000円
※1家族当たりの金額です。同じ家に住む方でしたら一緒にセミナーに参加することが可能です。

支払方法:こちらの記事は有料記事になっています。この記事を購入いただけますと、YoutubeのLIVE配信のリンクや資料などを見ることができます。

※「記事を購入する」というボタンをクリックしてください。noteのアカウントがない方はそこで簡単に作ることができます。

会場:YouTubeLIVE配信
※限定公開になりますので、Youtubeの蒼色庭園チャンネルから入ることはできません。この記事を購入されますと、この記事から参加することができます。

その他:この記事を購入されますと
・セミナー会場になるYouTubeLIVE配信のURL
・セミナーの資料
・セミナーに参加するための手順や楽しみ方についての説明

を見ることができます。セミナーの日にちが近づくにつれ資料などが追加されますので、当日までの間に何度か確認されることをお勧めします。
※内容が追加されるたびにnoteの通知機能でお知らせいたします。

講師プロフィール

山口剛志

画像1

〜そのままのあなたが素晴らしい〜

心に響き、魂を揺さぶる熱いセミナーが話題の現役の中学校教師である山口先生。2019年2月に開催された『あこがれ先生プロジェクトin 熊本』の講師として登壇。

山口先生は、無名時代から自分から様々なことを発信して、『1人でも多くの人と幸せになる』ことを人生の目的としている。

【実績&活動】
NLPマスタープラクティショナー 修了
LABプロファイルマスターコース 修了
NLPセプノセラピートレーナーコース

熊本西高ラグビー部、熊本市立千原台高校野球部、熊本大学バスケットボール部など様々なチームにメンタルトレーナーとして関わり、企業研修にも携わっている。

仁科勘次

画像2

中学校2年の頃からタロット占いを始め、高校時代にはのべ2000人を占う。のべ人数600人を越えた辺りからカードから声が聞こえるようになり、カード1枚1枚を人格と捉え、その交わりの中で占いを展開していく手法を確立。

タロットカードからインスピレーションを得ながら占っていくための理論から、それを実証するための訓練法を確立させ、それを本サロンのタロットスクールのカリキュラムに取り入れ実践。その手法により仁科以外の人も同じようにカードとの対話や守護霊との対話ができるようになるということを実証することに成功。

現在では、鑑定総数のべ1万人を超え、タロットスクールによりプロの占いを輩出している。

この続きをみるには

この続き: 854文字 / 画像1枚

The Secret Door Online Collab 催眠×スピリチュアル~潜在意識を味方につけてなりたい自分に~

仁科勘次

4,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
スピリチュアルサロン「蒼色庭園」代表 霊を祓い続けて25年。悪魔祓い、呪い返しなど映画さながらの世界で邁進中 できること→霊視全般/タロット/お祓い/過去世/守護霊/人間のプログラム変換/霊的手術/人工精霊 霊的な世界を生きる仁科が様々なことを発信していきます。