見出し画像

ライオンズゲートの過ごし方

本日、ライオンズゲートが最大に開きます。

2020年、8月8日はライオンズゲートが最大になります。ライオンズゲートとは『獅子が守る扉』という意味でこの扉は「宇宙と地球をつなぐ扉」と、言われています。

毎年7月26日〜8月12日まで開かれていますが、1番大きく開くのは8月8日です。

ライオンズゲートが開くと宇宙のパワーが地球に降り注いでくるので、私たち人間の肉体や精神に影響を与え始めます。

例えば
・体がだるくなる
・めまいが頻繁に起こる
・今まで普通に食べていたものなのに胃もたれする、お腹を壊す

このような不調は獅子座のエネルギーを受け精神的な成長をしている最中に現れる不調です。今日はそのエネルギーが最大になるので、体調不良を感じる人は、無理に行動せずにゆっくり休んでくださいね。

綺麗なお水を飲んだり、瞑想したりとゆっくり過ごして下さい。逆にパワーを受け取って絶好調!の人もいることでしょう^^

パワーがうまくキャッチできている人は
・自分の宿命に気づく
・人生の転機が訪れる
・本来の自分で生きていこう!と決意する
などの、作用があります^^
思い当たる人はいたでしょうか?そのような人はガンガン、自分の好きなことをエネルギーいっぱいにして過ごしてくださいね!

これは、パワーを受け取れたことを感じたのがすごい!などの優劣があるわけではなく、地球にいるすべての人が受けるエネルギーなので、パワーを実感していない人でも気にしないでくださいね。

さて、パワーが最大になっている本日、ぜひ皆さんにしてほしいことがあります。
それは「自分はどう生きるか?」を考え「未来を思い描く」。このようなことをしてほしいのです。

自分はどう生きるか?が重要な時代になります。

今時代は地の時代から風の時代に移行しているという話はご存知でしょうか?
今までの価値観、例えば
・不動産や一軒家など資産を持つ
・会社員になれば生活は安泰
・結婚して子供を育てるのが唯一の幸せ
あげたらきりがないですが、このような「ステータスやモノを所有する」などの価値観が当たり前だった時代が、風の時代に移行することで価値観が多様化し、目の見えないものにも注目することが重要な時代になっていっています。

物質に重きを置いていた時代が、「あなたは何を感じるか」「どのような思想か」「どんな価値観をもっているか」そのようなことが重要視される時代が来ているのです。

そんな時代に生きていく私たち。今このライオンズゲートが最大に開いているタイミングでやってほしいことがあります^^

それは「未来を思い描く」です。

未来を思い描くとどうなるの?

なぜ、未来を思い描く必要があるのか。それは風の時代を生き抜くための自分の「指針」をつくるためです^^

先ほども言いましたが、風の時代は多種多様な価値観が溢れ、目の見えないものが重要視されます。また風の時代なので変化もスピーディーに起こります。そんな時代を生きるために自分の大切なものを確立する必要があるのです。

ライオンズゲートが最大にエネルギーを発揮している今だからこそ、「未来を思い描くこと」は大いに次のステップに役立つのです。

未来の描き方

急に「未来を思い描いて!」と、言われても困りますよね。なので、やり方といいますか、ヒントになるようなことを書いていきたいと思います。

①紙とペンを用意する(記録できればケータイのメモでもOK)
②1年後、3年後、5年後、10年後の自分をイメージして書く。

たったこれだけでいいです!^^
できれば10年後も書いてほしいですが、時間がない、面倒と思う人は3年後まででもいいですよ。

これだけじゃイメージしにくいと思いますので、いくつか設問を書いておきますね。これに答えるだけで未来を思い描ける構成にしています。
注意点ですが、書いているときは「できるだけリアルにイメージすること」「感情も(ワクワクする、ときめくなど)動かすこと」に注意して書いてくださいね^^

未来を思い描くための質問


①1年後、あなたは何歳ですか?
②仕事は何をしていますか?(何をしていたいですか?)
③月給はいくらですか?(いくらもらいたいですか?)
④どこに住んでいて、どんな家ですか?
⑤誰と住んでいますか?
⑥何を大切にしながら生活していますか?
⑦良好な人間関係を誰と築きたいですか?
⑧恋人はいますか?その恋人はどんな人ですか?現在いる人はその恋人とどうなっていますか?どう過ごしたいですか?
⑨いつもどんな気持ちを感じながら生きていきたいですか?
⑩毎日、どんなことを楽しみに過ごしていたいですか?

以上の事を3年後、5年後、10年後と繰り返して質問に答えてくださいね。質問以外にも思いついてことはどんどん書き足してください。自分の未来の生活やスタイル、感情に想いを馳せながら書いてみてくださいね。

そして、これが一番重要です。思い描いた未来に対して、

今、なにができますか?

これも書き出して、すぐにできることから実行していきましょう。すぐにできそうなことをやってみてもいいし、準備のための準備をするのもいいですね。

本日、最大に開くライオンズゲートにあなたがすることは書き出したことを意識することだけです^^

今日のエネルギーはいつもより宇宙と共鳴しやすく、願いも叶いやすいのです。何か行動を起こすことで宇宙はあなたがそれを「望んでいるんだな」と認識します。行動することで宇宙に対して意思表示ができるのです。

ぜひ、ライオンズゲートのパワーを活用してくださいね。

鑑定依頼は公式LINEを友達追加後、メッセージを送ってください♪
鑑定メニューはこちら☆

【公式LINE登録者限定特典】
初回限定500円offクーポン券あり!
公式LINE登録者限定に「今のあなたに必要なメッセージ」お届けしています!

あなたに更なる幸せが訪れますように♪

タロット占い師、AoiNecoのTwitterやInstagramの情報はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?