葵の超抜レース(大村G2二日目:9R)



こんにちは、葵です(^O^)

本日【超抜レース】配信していきます!!


直近では超抜レース2本万舟打ち抜いており、

今月は余裕のプラス状況!

蒲郡から完全に追い風状況で、調子上がってきていますね!

今日は大村で穴狙い!!

まら回収してプラス上乗せしていきますよ!!


画像1


【大村9R:予選】

1 重野 哲之

2 大田 直弥

3 河野 大

4 桑原 悠

5 安田 政彦

6 藤田 浩人


本日勝負するのはこのレース!

このレースはスタート巧者の重野選手が、

枠番有利に1M先マイして逃げ切る展開が人気の番組!

4号艇には地元の若きエース桑原選手がいて、

1=4でかなり人気を集めそうな番組ですね!


ただ桑原選手はDR戦でまさかの敗北を喫しているし、

重野選手も船足的に鉄板級ではない。

だったらここもきっちり穴狙いして

万舟まで見据えて勝負していきます!!(^O^)



ここから先は

1,761字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?