葵の超抜レース(多摩川G1レディチャン二日目:10R)


こんにちは、葵です(^O^)

昨日は超抜レースで特大万舟的中!

今節最高のスタートとなりました!

これで今節爆勝ちへのVロード歩けるので

ここからもがっつり回収狙いたいと思います!


今日もバチコリ大穴勝負していきますよ!!


画像1




【多摩川10R:予選】


1 宇野 弥生

2 大山 千広

3 塩崎 桐加

4 土屋 南

5 中谷 朋子

6 向井 美鈴



本日勝負するのは予選の10R!

このレースはイン実績抜群の宇野選手のイン戦ですが

人気は内枠で割れ気味。

特に2枠の大山選手と人気を分けており

1・2頭が同じくらいに売れていますね。


ですがここは宇野選手も大山選手も船足良くない。

特に大山選手はここ過剰人気で

一切舟券にも絡めていきたくないレベル。



となれば当然穴狙いのレースになりますね!!

ここきっちり回収できるように

軸のあの選手から狙って勝負していきます!!



【進入予想】



進入は123/456の枠なり想定!

向井選手は稀に動く選手ではありますが

基本は枠なりの想定で問題ないでしょう。


本番動くとなればセンターコースまで入ってきそうですが

予想には大きく支障ないので

余程じゃない限り買い目は変更せずいきます。



【機力評価】


  出 伸 回

1 ○ ○ △

2 ○ ○ △

3 ◎ ○ ○

4 ◎ ◎ ○

5 ○ ○ ○

6 ◎ ○ ○



1宇野


宇野選手は前半も走っていますが

スリットでは渡辺選手に少し伸びられ

1Mはターンで進まない。

レース内容としては中堅以下の評価です。

一応波のないところ回してあの雰囲気なので

イン戦でも楽な逃げにはならないと思います!



2大山


大山選手は昨日より直線少し上積み。

ただターンごとの迫力は普段には全く劣り

良くない状態が続いています。

展開つくも何もなかったし、出足・回り足弱いですね。

ここ2コースからのレースで差す足はないとみています。

1M握る形だけは勘弁ですね・・・・




3塩崎


塩崎選手は昨日イン戦1走!

伸びが良い角に対してもスリットで伸び返す雰囲気あったし

ターン後の行き足・出足も良かった!

中堅上位以上は早くもありそうで、

流石の素性機かなといったところですね!



4土屋


土屋は前半レース2コース捲りで展開作って2着!

初日の気配よりもグッと上向いているか!

スリットでは大きく優勢だったわけではないですが

その後の伸び足はいいですね!


全体評価で塩崎=土屋レベルの水準はありそうです!



5中谷

中谷選手は昨日の7Rピットレポートで

「競り負けてるくらいだから良いわけないよね」の一言。

ただ実際のレースは初日前半よりは上積みありました!


それでも中堅は出ませんが、悪くない水準まではあるかなと思います!


6向井


向井選手は素性機ではないですが

初日の行き足はかなり良く見えた!

出足は中堅上位あるか?というレベルで悪くないし

全体評価でも中堅上位クラスあるのでは?

なぜか注目されないですが

足はいいですよ!!



【スリット予想】



スリット予想はまだ二日目なので大きくデータで揃わないですが

スタート巧者の1・2枠の両者は

今節すでに大きなスタート2本決めてしまっている。


見た目的にはモーター的にスタートが届かない印象ですね。


なのでここは内枠優勢スタートというよりは

横一線で想定して、そこから3・4番が気持ち覗いていくくらいの想定です!




【展開予想】


そして展開予想!

このレースは3号艇塩崎選手のまくり展開を狙って勝負します!


塩崎選手は落として回るとあまり良くないので

ここはまくり差しよりも捲りを本線で想定!

宇野選手も大山選手もスタート決めても1Mまでの間に少し伸びられて

まくられてしまう想定です。


特に大山選手は人気していますが、厳しい戦いになるでしょう!


1Mは大山選手が握って塩崎と展開かぶるのだけが怖いです。



そして捲り展開となれば浮上してくるのは土屋選手!!

ここが差し上がって3=4が本線です!


次に3ー6、ここは穴ですが、きっちり狙って勝負します!


あと拾いたいのは3ー15の展開ですが

ちょっと点数的に厳しい。


なので塩崎選手の捲り展開を決め打ちで狙って

舟券は工夫して勝負していきます!!



【参考買い目】



◎(3)塩崎桐加

○(4)土屋南

▲ 6

△ 15

消 2



3=4ー156

3ー6ー145

4ー6ー3

3ー15ー4(計12点)


本番のオッズみて4ー15ー3あたりは広げてもいいかもしれません。



以上、葵でした〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?