葵の超抜レース(9月10日大村三日目:9R)



こんにちは、葵です!

本日も超抜レース配信していきます!


昨日は9/9の9Rで超抜レース打ち抜き!

特大万舟頂いて大回収になりました!

完全に大村に変えてから良い流れが来ている(^O^)

というわけで今日もしっかり穴狙って勝負していきます!


画像1



【大村9R:予選特賞】

1 関 浩哉

2 吉田 翔悟

3 原田 才一郎

4 黒野 元基

5 上田 健太

6 百武 翔



本日勝負するのはこのレース!

ここは昨日もしっかりイン逃げ成功した関選手のイン戦!

内枠には今節活躍しているメンバーがいるし

かなりインから1ー234ー234で人気を集めそうですね!


しかし昨日のイン戦も狙っている通り

関選手のインの勝率は低いです。


だったらこのレースは一撃まで狙える選手がいる!


このレースも高配当狙って

二日連続の万舟狙い撃ちします!!


ここから先は

1,212字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?