葵の超抜レース(住之江SG初日:8R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日住之江SG初日勝負レースを配信していきます!

もともと初日は配信予定ではなかったのですが、

かなり面白いレースがあるだけに、

勝負して初日から穴狙っていこうと思います!!


画像1



【住之江8R:予選】

1 丸野 一樹

2 松本 晶恵

3 湯川 浩司

4 瓜生 正義

5 浜野谷 憲吾

6 新田 雄史


さて本日勝負するのは予選の8R!!

このレースは住之江実績豊富な丸野選手のイン戦!

若手ではありますがG1タイトルホルダー!

ここもある程度はインから人気してくるでしょう!


しかし3号艇湯川選手が伸び強力で

ここは展開崩れることも十分考えられる!


そうなれば外枠まで展開向くし、一発穴展開まで面白そう!(^O^)


このレースは新田選手の進入動きまで想定して

買い目は直前で配信しようと思います!


※買い目は発走10分前にはLINEで更新告知します!


ここから先は

1,591字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?