葵の超抜レース(平和島SG四日目:7R)



こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信していきます!

平和島は前半戦折り返して余裕のプラス状況!!

惜敗も続いたので、この辺りも取れてれば

もう少し楽にプラスだったのですが、そううまくはいきませんね。笑

今日からは後半戦なので、

また気を引き締めて勝負していきますよ(^O^)


画像1



【平和島7R:予選】

1 下出 卓矢

2 稲田 浩二

3 磯部  誠

4 馬場 貴也

5 若林 将

6 田村 隆信


本日勝負するのは予選の7R!

このレースは得点率上位陣3名+ボーダー付近2名による

かなりの勝負駆け番組!!

もちろんこの前の平和島G1で優勝した1枠の下出選手が人気を集めそうですが、

船足的に伸びはいいものの、出足は良くない。


さらにそこに輪を掛けるように、田村選手の前付けも濃厚になってくる。


そうなればかなり波乱濃厚レースになるとみています!

だったらここは直前の進入を見てから勝負!!

買い目も直前の気配を見て配信します!!


※遅くてもレース10分前に直前買い目を更新します!
 先に購読し、直前の配信をお待ちすることをお勧めします。


ここから先は

1,795字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?