葵の超抜レース(津G1二日目:直前予想)



こんにちは、葵です!!

本日久しぶりの超抜レースを

【直前予想】という形で2本配信していきます!


本日は強風の影響で津は安定板着用。


水面はかなり荒れているだけに、穴でもかなり面白い!


今回は2本のレースを200円で配信していきます!

直近の流れは良くないですが、

ここで一気に流れを変えていきたいと思います!

どちらも高配当狙いの形が濃厚になると思うので、ぜひ参考にしてしてください!


画像1



【津5R:予選】

1 一宮 稔弘

2 上平 真二

3 一瀬 明

4 服部 幸男

5 三角 哲男

6 石川 真二


《発売締め切り予定時刻12:31》

※こちら12:21までに買い目を更新します。


このレースは好素性機の一宮選手のイン戦!

一宮選手は出足系統しっかりしているモーターで、

スタートも抜群にうまい選手!


ここは当然人気の中心になっていますね。


しかし6号艇石川選手の動向がポイント!


昨日の気配ならピット離れで大いに飛びそうだし、

出足型で足も仕上がっている!

飛ばなくての強烈な前付けでインは深くなってくるだろうし、

ここはどちらにしても波乱要素が多いですね!


あとは展示の気配で本命を判断!

現時点では穴選手を軸に勝負していく予定です!!





【津8R:予選】

1 野添 貴裕

2 平尾 祟典

3 荒井 輝年

4 鳥居塚 孝博

5 江口 晃男

6 吉川 元浩


《発売締め切り予定時刻14:07》

※こちら13:57までに買い目を更新します。


2本目はこのレース!

ここは本日1R目で3着を守った野添選手のイン戦!

野添選手は1Rでも紐でかなり売れていたし、ここでも当然人気を集めてくるでしょう。


しかしこのレースは江口選手の強烈な前付け濃厚で、

インはかなり深くなってくる。


そうなれば今日のこの向かい風はインにとってかなりマイナスのポイント。


このレースは伸びる選手もいるし、

その選手が仕掛ければ大穴展開まで出ても全くおかしくない!

なのでここは大波乱まで一撃狙っての勝負を予定して、

直前配信していきます!!



※簡単なレース考察と船足評価は事前で記載しています!

そこから直前予想・買い目は10分前までに更新していきます




【津5R:予選】


このレース6号艇石川選手のピット離れで飛ぶのは濃厚だとみている。

昨日の6Rの展示ではかなり飛んでいたので、

このレース展示で飛ばなくとも、本番飛ぶパターンあると思います!


そうなれば3・4コースまでは楽に取れる。

そこからの前付けで162/345あたりが濃厚とみています。


安定板がついた分、そこだけピット離れに不安要素ありますが、

それでも問題ないでしょう。



そこから足のいい上平・一瀬・三角の展開もかなり面白い!

まずは展示でコースを確認して、本番穴狙いしていきます!



  出 伸 回

1 ○ ○ ○

2 ◎ ○ ◎

3 ◎ ○ ○

4 ○ ○ ○

5 ○ ◎ ○

6 ◎ ○ ○



この番組に船足の悪い選手はいない。


一宮選手は注目機ですが、初日の動き平凡でした!


注目は上平選手!

昨日のドリームの動きは強力で出足・回り足ともに動きが良かった!

ここでは隠れ良機だと思っています!


その他三角選手も伸び強力で、出足型なら一瀬と石川選手!


このレースは2・3・5・6号艇の船足が今節でも中堅上位以上あります!



【直前予想】


進入は想定通りピット離れから飛んだ石川選手が

4コースから前付けに行っての

16/23/45の形!


スタート展示では一瀬選手が抵抗したそうな形から

2号艇上平選手が引いたので引いた形になりましたね。


スタテンのスリット雰囲気的には6艇大きな差はない。

強いて言えば6号艇石川選手の行き足が良さそうでしたが、

出て行ってまくるほどではなかったですね。


しかしここからは捌き勝負!

出足関係で言えばやはり2・6号艇が有力!


外のダッシュ勢が仕掛けても面白そうですが、

スローはかなり抵抗十分なメンバーが揃っている。


なのでこのレースは素直に、

6番の差しに2番のまくり差しを中心!

特に上平選手の仕掛けを中心に勝負していきます(^O^)



【参考買い目】


26ー1ー全

2ー36ー136

6ー2ー1(計13点)







【津8R:予選】


ここは野添選手が人気の中心で、

1ー256か256ー1が売れてきている!

実績的に考えればこの辺りはセオリーではありますね!

しかし江口選手の前付けあれば、

15/2/346は濃厚で、吉川選手が動いたとしても平尾選手は仕掛け位置になる!


平尾選手は前半レースの気配も伸び強力だったし

ここからの仕掛けを中心に穴を狙って仕掛けていきます!!




  出 伸 回

1 ◎ ○ ○

2 ○ ◎ ○

3 ○ ○ ○

4 ○ ○ △

5 ○ △ ○

6 ◎ ○ ○


野添選手は実戦足がよく、出足も水準以上ある。

ただ江口選手は伸びも含めて弱めの足で、中堅下位。

鳥居塚選手も初日の内容よくなく

数字通り良くないモーターですね!


平尾選手は安定板ついた分だけ初日の伸びより見劣るも、

まだ伸び上々で好素性機の片鱗十分!


吉川選手もまずまずで出足型ですね!


荒井選手は昨日のレース見ると前評判り良さそうで中堅はある!

このレースの波乱のキーポイントになりそうです!




【直前予想】


展示進入は153/36/4の形に。


江口選手がピット離れで飛んできましたね!

ただ展示はたまたま?もともとそんなすっ飛んでいくピット離れを見せる選手ではないので、

展示の通りすんなりは行かなそうです。

本番は吉川選手もあんな感じで動いてきそうですね。

平尾選手はもう少し起こし位置楽になると多います。


スリット近辺の行き足は江口選手が上積みあるも、

全員起こし位置が微妙でパワー比較はしにくかった。

野添選手はF持っている分スタートはやや慎重になりそうですね。


ただ船足的にはインから耐えて回れる足ある。

ここは軸に推してもいいか。


そして穴で注目は3号艇荒井選手!

2番の平尾はまくり狙いでいるので展開向いての差展開は狙いたい!

吉川選手は本番抵抗される可能性もあるし、

船足的にもここ過剰人気とみています。



なので平尾選手のまくりで出る波乱パターンと、

野添選手が1M握って平尾選手に抵抗し、

内懐が開く展開の両方を狙って、

1号艇を軸で大穴まで狙って勝負していきます!!



【参考買い目】

1ー3ー256

1ー25ー3

3ー1=25

2ー1=3

5ー1=3(計13点)



これで大穴まで狙って勝負していきます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?