葵の超抜レース(徳山G1最終日:11R)



こんにちは(^O^)

葵です!

本日超抜レース配信していきます!

本日は徳山最終日!

優勝戦もかなり盛り上がっていきそうです!

本日の傾向として流れはインになりますが

後半は風も強くなりそうで穴展開向いてきそう!

優勝戦も含めて超抜レースも穴狙っていきますよ!


画像1



【徳山11R:特選A】

1 池田 浩二

2 中澤 和志

3 杉山 正樹

4 深川 真二

5 上平 真二

6 坪井 康晴


本日勝負するのは準優一つ手前の11R!

このレース昨日無念の準優敗退となった予選TOP通過の池田選手!

安河内選手同様、様々な要因が池田選手を負けさせましたね。


しかしこのレースは鬱憤晴らしにインからきちっと逃げ切る!

船足は中堅ですが捌きは上位です!


ただ進入は深川選手の動きもありそうで

なかなか穴としても面白い並びになる!

今回は万舟券より中穴高配当を本線に

しっかり回収叩けるように狙って勝負していきます!!


ここから先は

1,421字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?