葵の超抜レース(江戸川G2三日目:12R)


こんにちは、葵です!!

本日超抜レース配信していきます(^O^)

昨日令和初のG1を中澤選手が優勝して幕を閉じたばかりの競艇界!

今月末には福岡でSGも控えています(^O^)

そんな激アツな5月ですが、今日からは江戸川のG2に参戦していきます!!

初日・二日と割と硬い決着が続いている江戸川競艇ですが、

現在の得点率は池永選手が首位独走中!!

注目の斎藤選手に石渡選手もしっかりついて行っている状況ですが、まだまだ予選はどうなるかわかりませんね!

今日からきっちり江戸川G2予想していきましょう!!



【江戸川12R:予選】

1 坪井 康晴

2 富永 正人

3 石渡 鉄兵

4 宮之原 輝紀

5 下條 雄太郎

6 山本 修一


本日狙っていくのは江戸川三日目最終の12R!!

このレースはもちろんインから、実績抜群の坪井選手が人気してきます(^O^)

江戸川競艇でも捌きは堅実!昨日の大外から2着に食い込む動きで流石のSG級レーサーですね!

それに合わせて石渡選手が人気してきそうで、1=3がかなり集中して人気しそう。

確かこの二人は軽視できませんからね・・・

しかしその他にも十分一発を狙っていける面白い選手がいる!!

このレースは1=3には簡単に決まらないと見て、一撃狙って勝負していきます!!



【進入予想】

江戸川競艇場は基本的に前付けやピット離れなどという概念はない。

よほどの選手じゃないと動かないし、動いても如何しようも無い部分が大きい。

なので江戸川のレースの進入予想は全て【枠なり3/3】で勝負していきます!!



【機力評価】

続いて重要な機力評価!!

初日・二日目、特に二日目は自分で舟券を買いながら研究しまくっていたので、

ここきっちりモーターを評価していきます!!

ここから先は

1,919字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?