葵の超抜レース(多摩川G1三日目:11R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レースを配信していきます!

多摩川G1は前半二日間できっちり機力をチェック済み!

結果として数字を叩けてはいませんが、

ここから反撃の狼煙としていきます(^O^)

今日はしっかり的中に重点を置いて勝負していきます!


画像1


【多摩川11R:予選】


1 中野 次郎

2 赤岩 善生

3 萩原 秀人

4 石野 貴之

5 椎名 豊

6 岡崎 恭裕


本日勝負していくのは予選後半の11R!

このレースはイン戦実績超抜群の中野選手のイン戦です!

今節は地元開催だし、足も悪くない!

ここも当然人気を集めるでしょう!


さらに4号艇石野選手が相手できっちり人気を集めそうで、

この1=4のイン角ホットラインが人気してくるか。


しかしこの番組は超ハイレベルモーター番組で、簡単に人気どころじゃ決まらない。

このレースはきっちり数字のあるコース巧者が全く人気しなそうなので、

しっかり穴狙い勝負していきます(^O^)




【進入予想】


このレースは岡崎選手が6枠にいるので、

進入の動きがあってもおかしくない。


岡崎選手は6コーススローでもいいから前づけにいく選手で、

123456/のオールスローまであってもおかしくない。

椎名選手の単騎や1236/45はあってもおかしくないですが、

そこまで現実的ではないだけに、基本は枠なりでみています。


例えば岡崎選手がスロー2・3コースに入るような進入なら買い目は更新しますが、

内枠123が揺るがないなら、進入想定通りということで買い目のまま勝負します!



【機力評価】


  出 伸 回

1 ○ ◎ ○

2 ○ ○ △

3 ◎ ○ ◉

4 ◎ ○ ◎

5 ◎ ○ ○

6 ○ ◎ ○



1号艇中野


中野選手はもともと超抜級のモーターも、

前節からの足落ちは否めない。

それでもスリット近辺の行き足はしっかりしているし、

昨日も道中捌いて着が取れた。

手前の足の仕上がりが甘いですが、それでも船足は十分の水準。

ここはインから当然信用していいでしょう!



2号艇赤岩選手


赤岩選手は二日目のレース、前後半で見違えるほど足良くなっていた。

後半レースは不本意な前付けでまくられてしまいましたが、

足負けというよりはスタート負け。

流石に上位と比べると部が悪いですが、

それでも中堅レベルには至っているでしょう!




3号艇萩原


萩原選手は伸びはまずまずも出足・回り足の水準は確かなものがある。

昨日も外からきた一宮選手のまくりを完璧に受け止めて、

2Mはきっちり突き放しているし、

ターンの力感は完璧な仕上がりです!

ここ3コースからの自在戦に期待できるでしょう!



4号艇石野


石野選手は前半レース完璧な捲り差し炸裂。

明らかに今節の石野選手はマジですね。笑

いつもはもう少しやる気がない気もするのですが、

見事な3連勝となっています。


そして船足は、というと、伸びることもないですが、

出足・回り足は萩原選手同様の高水準!!

上位級の仕上がりとなっています(^O^)




5号艇椎名


椎名選手も中堅上位級の足色!

前半レースは湯川選手にまくられてチャンスなしでしたが、

あれは仕方のないレース。

出足系統はしっかりしているし、このレースも展開付くようなレースに期待できそうです!



6号艇岡崎


岡崎選手は初日同様に足はいいままです。

ただ他の選手も底上げしてきていているので、

実際は中堅からちょい上レベルまでという感じか。

行き足系統は好感触なので、バック伸ばしてどこまで迫れるかに注目です!



【スリット予想】



          ▲(1M)

        (1)

       (2)

        (3)

        (4)

         (5)

         (6)



スリットに大きな差はないとみています。

唯一2号艇赤岩選手がスリット後手に回ることが多い今節ですが、誤差の範囲。

石野選手の角捲りも売れてきそうですが、内枠が止めてきそうなので、

そこまで重視する必要もないかな、とみています!



【展開予想】


そして展開予想!


このレースはなぜか穴になっている3号艇萩原選手と

1号艇中野選手の2艇軸でいきます!


まず中野選手はインからのスタートバッチリ早い選手!

過去半年を振り返ってもほぼほぼ1.2.3番手のスタートでしっかり先マイしている!

今節は足もいいし、まず注目でしょう!(^O^)



さらに3号艇萩原選手は3コース巧者で1着率35%とかなりの数字を誇っている!

ここはスリットで石野選手を止めれるだけの足があるし、

1Mは捲り差し展開で面白いとみています!


とにかくここは石野選手が売れてきそうなだけに、

3が売れていないのは美味しい(^O^)

ここは一撃まで狙います!



そして赤岩選手の差しも狙いたい!

中野選手はイン実績ありますが、とにかく差され率が高い。

萩原選手が外を止めてくれるなら、赤岩選手の差しが一発効いても面白いとみています!

このレースは十分配当も約束されている!
なのでここは基本内枠から一発狙って勝負していきます!


【参考買い目】



◎(3)萩原秀人

軸(1)中野次郎

穴(2)赤岩善生

△ 4、5、6


3ー1ー全

3ー245ー1

2ー1ー34

1ー3=56(計13点)


以上、葵でした〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?