葵の超抜レース(9月9日大村ルーキー二日目:9R)



こんにちは、葵です(^O^)

本日も超抜レース配信していきます!


本日も大村は波乱ムード!

風的にはそんなに吹いているわけではないのですが

万舟が飛び出してきていますね!

後半戦もこの流れが続くのか?

最終付近は少し堅そうですが

その少し手前で穴狙いして行こうと思います!!


画像1


【大村9R:予選特賞】

1 佐藤 隆太郎

2 上野 励

3 木田 峰由季

4 吉田 翔悟

5 石原 翼

6 金児 隆太


本日勝負するのは予選の9R!

このレースは唯一のA1選手、佐藤選手のイン戦で

人気も一本被りになっている番組!

しっかりインから売れています!


しかし最近の佐藤選手はイン戦連敗中で、

1着率も6割に満たない水準になっています!


だったらここは好モーターメンバーもいるし

一発穴狙いの勝負!!

バッチリ万舟券まで本線で狙って勝負していきます!!



【機力評価】


※進入は固定されています。



  出 伸 回

1 ○ ○ △

2 ○ ○ ○

3 ○ ○ ◎

4 ◎ ◎ ○

5 ◎ ○ ○

6 ○ ○ ○




1佐藤


佐藤選手は初日の2走とも内容良くなかった。

昨日から評価は変わらず中堅下位クラス。

やはりターンの掛かりが外れているので

今日は確実にそこを修正しないと

イン戦でもターンすっ飛びます。



2上野

上野選手はコメントでは伸びが良いと言っていますが

そんなに目立つほどではない。

なのでオール○評価!

スリット近辺は足負けしない程度です。



3木田

前半レースでは黒野選手のツケマイ浴びて失速。

初日の良かった伸びも少し落ちて

その分出足に回ったかなという印象。

展示は◎なので足は良いと思います!




4吉田


吉田選手は前半自力で仕掛けて2着!

スタート放った野中に対して、トーンっと突き放す行き足を披露!

足はバッチリいいです!!

ターン出口でロスして差されましたが

行き足も伸びもいいと思っています!




5石原

石原選手は初日仲谷の追走を振り切って見事な逃走!

1Mもターン技術で仲谷には劣っていますが

見事な出足を披露ですね!


スリットも余裕あったし

内容は良かったと思います!!




6金児


金児選手は初日のレース見ると

良いとは言えないが、64号機の素性を考えると悪くもなかった。

出足は少し弱いですが

行き足は戦える範囲あるし

回り足も中堅クラスでしたね!

展開つければチャンスありです!




【スリット予想】



ここはインからスタート巧者の佐藤選手が出遅れはない。

きっちり.10 あたりを目指して踏み込むか。


3番木田選手はF持ちで少しスタート我慢の印象です。


4吉田選手の行き足がいいので石原選手と一緒に踏み込んできそうで

ダッシュ優勢かなとみています!



             ▲(1M)


         (1)

        (2)

        (3)

         (4)

         (5)

        (6)




【展開予想】


このレースは完全人気薄になっている

4吉田選手の角捲りを狙います!


船足自体は3・4・5号艇で似たような水準で

3木田選手が角受けなのでどうかな、と思ったのですが


今日のレースっぷりを見れば、

4吉田はしっかり狙っていきたい!



3木田選手はまくり差し展開も少しだけ抑えますが

伸びは昨日より落ちているし

F持ち角受けは怖い。


なのでスリットはダッシュ優勢前提で勝負します!


そして石原選手も、角捲りの展開ならついていける!


まくり差して突き抜けまで面白いし

金児選手の浮上も十分です!


正直45ー13456ー13456と狙いたいところですが

点数が大変なことになるので


しっかり舟券は工夫して組みます!


4・5頭はほぼほぼ万舟券なので


バチコリ回収狙って勝負します!!




【参考買い目】


◎(4)吉田翔悟

○(5)石原翼

▲ 1、3、6


4ー15ー1356

4ー6ー15

5ー146ー146(計14点)



これで勝負します!



以上、葵でした〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?