葵の超抜レース(多摩川PG1レディチャン四日目:11R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース勝負していきます!


本日は予選の最終での勝負駆け!

かなり気合の入っているレースが観れると思います!

女子戦の勝負駆けや賞典系は

どうしてもFが目立つので

そこだけ注意してもらって

楽しい開催にしたいですね!


というわけでここもきっちり穴狙います!


画像1


 
【多摩川11R:予選】

1 大山 千広

2 海野 ゆかり

3 西村 美智子

4 中谷 朋子

5 深川 麻奈美

6 田口 節子



本日勝負するのは11R!

このレースは大山選手のイン戦で

まずある程度人気を集めるレース!!(6RでF)


ただ大山選手の船足は変わらず足色は悪いまま・・・

特に出足系が不安でイン戦鉄板ではないでしょう!


となれば当然穴展開も出てくる!

このレースはあの選手を頭固定で

穴展開を本線に狙って

万舟前狙うレースできっちり的中目指します!!



続きをみるには

残り 1,439字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?