葵の超抜レース(10月10日平和島G1最終日7R:一般戦)


こんにちは、本日超抜レース配信していきます!


平和島G1は節間回収率最終日まで持ち越し!

もちろんしょぼい回収率で勝っても意味ないので

ここでも穴展開狙って勝負していきますよ!!


狙うはきっちり万舟!!

風の吹く平和島で勝負していきます!!


画像1



【平和島7R:一般戦】

1 宮地 元輝

2 長田 頼宗

3 江口 晃生

4 秦 英悟

5 池田 浩二

6 宇佐見 淳



※このレースは直前予想(買い目締め切り10分前更新)です。


本日勝負するのは7R!

このレースは今節安定した着取りの宮地選手のイン戦!

当然インから中心に売れてくる番組です。


しかし江口選手の前付けや

超抜機の秦がいるレースで

そう易々イン逃げとは行きづらい!!!


となれば穴展開から万舟まであるとみている!


買い目は展示を見てからですが

ほぼほぼ本命はあの穴選手に決めています!!

ここは一撃大穴まで狙って勝負していきます!!


※買い目更新後もう一度LINE配信します。



【進入予想】


ほぼほぼ132/456濃厚ですが

2長田選手の抵抗もありえる。


あとは4秦選手のお越しがイマイチなので

展示でそこを確認しておきたいですね!



【機力評価】


  出 伸 回

1 ◎ ○ ○

2 ◎ ○ ◎

3 ○ ○ ○

4 ◎ ◎ ◎

5 ○ ○ ○

6 ○ ○ ○



1宮地


宮地選手は今節出足を中心に中堅上位に仕上げた!

準優でもまくり差しチャンスで見せ場作ったし

レース足も悪くないですね!

ただパンチはない。そこだけ課題です!



2長田


長田選手は伸びが中堅ですが

それ以外の足はバッチリです!

出足中心に道中もパワーあるし

センター枠、特に3コース向きの足だと思います!



3江口


江口選手は序盤の方がパワーあった!

徐々に足落ちして今は中堅クラス。

スリット足も見栄えないだけに

深い進入だと信頼おけなくなっています。



4秦


秦選手は節一クラスと遜色ない!

起こしだけ不安でスタート遅れが気になりますが

走り出せば抜群の足です!!

レース内容も◎




5池田


技術一本できている池田選手!

モーターは徐々に上向いて、今は中堅あります。

特筆する足はないですが

バランス取れて戦えますね!



6宇佐見


宇佐見選手は尻上がりに連絡み!!

足は中堅だと思っていますが

展開含め流れが来ていますね。

ここでも波乱の目になるか。




【直前予想】


このレースは2長田選手に注目しています。


展示の気配を見てから買い目を更新するので

締め切り10分前までお待ちください。


【直前予想】


進入は132/456


4秦選手は起こし大丈夫そうでしたね!


スロー1・3は若干タイミング逸していますが悪くはない。

2長田選手も力強いスリットで

4秦選手がそれよりも出ていく感じでした。



ここはもともと注目していた2長田選手が先に攻める展開を狙いたい!

4秦選手が穴人気で売れていますが

3コースの長田選手は得意コースでスタート早い!


スロー勢に行き足いい選手がいないだけに

4秦が伸びて絞ってきても

そのまま先マイできると見ています!


そして先マイできれば2ー456までチャンスが生まれる!

特に5池田選手のまくり差しが入ってくれば配当は跳ねますね!


かなり人気割れている一戦ですが

4秦ではなく2長田の3コース狙って勝負していきます!!




【参考買い目】

2ー45ー1456

45ー2ー456

2ー1ー45

45ー1ー2(計14点)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?