葵の超抜レース(多摩川G1レディチャン準優日:9R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日も超抜レース勝負していきます!


昨日は予選でまたまた万舟的中!

今節は気持ちの良い的中が多いですね!

今節は今日含めてあと二日!

さらに穴展開を狙って勝負していきます!!


画像1



【多摩川9R:一般戦】


1 原田 佑実

2 藤崎 小百合

3 角 ひとみ

4 西村 美智子

5 中谷 朋子

6 平高 奈菜


本日勝負するのは準優手前の9R!


このレースは原田選手の筆頭に

内枠からしっかり人気を集めている番組です!

特に1=2が売れている状況で

藤崎選手の頭も売れていますね!


しかしこのレースはスリットからばらつく想定で

ここも穴展開十分狙える!!

なのでこのレースは前売りオッズで

万舟のところ本線で勝負していきます(^O^)




【進入想定】


ここの進入は完全枠なり想定。

動く選手もいないし

123/456が濃厚とみて良いでしょう!



【機力評価】


  出 伸 回

1 ○ ○ ○

2 ◎ ○ ○

3 ○ ○ ○

4 ◎ ○ ○

5 ○ ○ ○

6 ○ ○ ○



1原田


原田選手は中堅足ですが、

日替わりでパッとしない日もある。


道中のノリっぷりは良いですが

1Mは攻めきれていない部分も多いですね。

出足は中堅あると思います。




2藤崎


藤崎選手は三日目あたりから船足上向いてるんですよね!

今日の1Rも倉持に道中競り勝って2着!

やはり出足は良くなっています!


ここは差し狙いの勝負でどこまで迫れるか?というところでしょう。




3角


角選手は序盤良かった伸びがどこかへ消えて

中堅の特徴ない足に。

今はもやは中堅もないかもしれませんね。

素性機なので合えば船足は良いですが

今節はもう多くは期待できません。




4西村


西村選手は昨日の超抜でも狙いましたが

足は平凡に映りましたね。

本人コメントでもあるように調整を外していた様子。

しかし合えば良いのは間違いない!

三日目の状態なれば伸びも◎です!




5中谷


中谷の評価は昨日と変わらず中堅あるかどうかの足。

ここは5コース戦で出足がそこまでないので

大きくは望めないながらも、

展開向けば2着まで。




6平高


平高選手は前半戦道中追い詰めるも

あと少し出足・押しが足りずに2着。

ノリっぷりもイマイチで

やはり怪我響いています。

6コースでも上手い選手なので

浮上期待したいですが

2Mは最内ほぼほぼ突っ込まないとみているので

そこだけ割引ですね。




【スリット予想】


今節四日目までのスタート順まとめ

1西村=4.3.5.3.6

2藤崎=5.1.2.1.4

3角 =6.2.6.5.3

4西村=5.3.1.5.1

5中谷=5.3.3.4.5.1

6平高=6.2.1.2.2.2


予選落ちメンバーなのでスタートがそこまで早い選手はいませんが

6号艇平高は高い水準でスタート安定しています!


2号艇藤崎も大きな遅れもなく、踏み込んだスタートもないといったところですね。


4号艇西村は後半から徐々にスタート早くなっています。


逆に1・3号艇はスタートが合っていませんね。

 


         ▲(1M)


      (1)

       (2)

     (3)

      (4)

      (5)

       (6)



スリットの形はこのような形を想定します。




【展開予想】



そして展開予想!


このレースは予選でも狙った

4号艇西村選手の角戦を再度狙う!!



予選では角から攻め込むも2号艇が残ってしまい

特大万舟を逃しましたが

ここはもう一度角巧者の西村から一撃狙って勝負していきます!!


船足は昨日のままではいけませんが

調整が再度合えば一撃狙える!



3号艇角選手がスタート遅いのを考慮しても

スリットは展開向くし絞って攻めていく形を狙える!



2号艇藤崎選手が壁になる展開もあり得ますが


基本は角から狙います!



そして抑えでは2号艇藤崎選手の差しを狙う!


原田選手のイン戦は差され率も高いし

足的にもここが有力でしょう!



なので本線で角捲り展開、

抑えで差しを狙って勝負していきます!!




【参考買い目】



◎(4)西村美智子

○(2)藤崎小百合

△ 1、5、6、

消 3



4ー56ー1256

4ー12ー56

2ー1=4(計12点)



以上、葵でした〜〜^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?