葵の超抜レース(鳴門SGオーシャン二日目:5R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日も超抜レース配信していきます!

昨日は超抜レースで3万舟取りこぼし・・・

予想は完璧にハマって特大回収だと思ったのですが

あそこからの道中逆転は最悪すぎました・・・

僕なんて画面の前でガッツポーズして感極まってましたからね。。。笑


ただ切り替えるしかない!

今日もしっかり穴展開狙って勝負していきます!!


画像1



【鳴門5R:予選】

1 下出 卓矢

2 大山 千広

3 石野 貴之

4 井口 佳典

5 山口 剛

6 古賀 繁輝



本日勝負するのは予選の5R!


このレースは下出選手のイン戦ですが

下出選手は初日大敗しており、

モーターにも疑問が残る内容だった。


さらにここは波乱を後押しするデータが揃っているし

モーターパワー差もかなり大きい!!


なのできっちり穴展開を本線に

一撃特大回収まで狙って勝負していきます!!!



ここから先は

1,672字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?