葵の超抜レース(住之江SG五日目11R:トライアル)


こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!

今節の住之江は絶望的な水面の中でも

昨日も万舟を仕留めてきっちりプラス回収!!

抜群の回収率を叩いていますよ!!

今日はトライアルかなり波乱の匂いがしているだけに、

きっちり穴狙いして勝負!!

気合入れていきます!!


画像1


【住之江11R:トライアル2】


1 瓜生 正義

2 田村 隆信

3 桐生 順平

4 白井 英治

5 峰 竜太

6 吉川 元浩


本日勝負していくのはトライアルの11R!!

このレースにはイン戦実績抜群瓜生選手が乗艇ですが、

かなり人気は割れ気味で大波乱が一発面白い番組!!

勝負駆け度は明らかに11Rの方が高く、

進入からかなり乱れていきそうです!!

このレースは完全に機力差がはっきりしている番組だけに、

しっかり的中して回収していこうと思います(^O^)



※このレースは事前の買い目も配信しますが、正規の買い目は展示進入見た直後に決めます。

少なくともレース発走20分前にはアナウンスを流しますので、よろしくお願いします。



【勝負駆け情報】


1号艇瓜生⇒1着条件(相手待ち)

2号艇田村⇒圏外

3号艇桐生⇒5着条件→6着(相手待ち)

4号艇白井⇒3着条件→4着(相手待ち)

5号艇峰⇒ 5着条件→6着(相手待ち)

6号艇吉川⇒4着条件→5着(相手待ち)

勝負駆け条件は激戦。

単純に見れば

1ー4ー6ー3ー5あたりでゴールすると12Rが勝負駆け条件面白くなるのですが、

ここも相当面白いです!!



ここから先は

2,055字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?