見出し画像

【コミカル不妊治療】国立新美術館のCLAMP展に行ってみた

こんにちは。
ゆるゆる投稿、かゆみです。

先日、CLAMP展に行ってきました。

今日は何の日

体外受精開始のために
プラノバールを飲み始めて
今日がラストの10日目

いつ生理が始まるのかドキドキ。。

展示会紹介

CLAMP展!

きっかけ

不妊治療で休職中なので
平日好きなことができる!

そしてCLAMP作品には
小学生から慣れ親しんでおり
今いくしか!と思い

姉を誘って「えいや」で突撃しました。

私とCLAMP

姉の影響で小学生のときに
カードキャプターさくらを紹介されて
CLAMPが好きになり

そこから

機動天使エンジェリックレイヤー
ちょびっツ

と、マンガを買い占めるようになりました。
自宅には
親にクリスマスプレゼントで
さくらカードのオモチャをもらい、

姉と神経衰弱のように
カードを当てるゲームをして遊んでいました。

おそらくコレ

実際に、行ってみた

最高のロケーション!
エントランス
キャラクターテンションあがる!
世界観!!!

ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼに行ってみた

持つの難易度たかっ!


はい、では
今日もnote投稿できた自分を褒めて終わります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?