薄毛を改善したい人必見「原因を見つける編」

ノートを購入していただきありがとうございます。

このノートには私のブログ(https://radonresponse.com/)から少し抜き出してお話を進めていきます。

因みに、今回は原因を見つける方法です。

これは、私が若ハゲを改善したきっかけとなった情報です。

原因を見つける←これが一番薄毛を改善するのに手っ取り早い方法なんですよね。

例えば、原因がAGAであった場合です。

どのように改善していきますか?

ほとんどの人が薬で改善していこうと思いますよね?

私もそうでした(3年間ほど薄毛で悩んでいましたが薬を見つけたのは1年ほど経ってからのことでしたがね)

でも、これって薬を飲んでいれば簡単に改善できることなんです。(私はそう思っています。)

それでも、進行してしまう...

原因が違うところにあるからです。

それを見つけなければ絶対に改善しないでしょう。

原因を見つける方法

では、どうやって原因を見つけていくのか?

一番簡単な方法だと。

この続きをみるには

この続き: 1,178文字

薄毛を改善したい人必見「原因を見つける編」

若ハゲのミカタ「アオイ」

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
若ハゲ改善アドバイザーとして活動している伊賀良蒼井と申します。 https://radonresponse.com/ のブログも運営しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。