見出し画像

鯱って 模様がね (前回の続きのような)36

※日を改めて見直して 誤字脱字 表現の仕方 を直すことが!
題名に◆を入れこちらに【2024.00.00修正】と入力します!
生温かい目で お読みください!


がちちゃんに
色々してもらったお礼に

何か作ろうと思いましてですね

アクセサリー がいいかしらと

ピアス もされるし

キーホルダーの マスコット

シャカシャカのアクセサリー も
あり かしらとか

とってもラフな図

向かって一番右は
飼育員さんを口先で押してるのを 何かに


んでんで

皆さん?

 パンダの白黒

ちゃんと 背中側も 描いて?

と言われて 白 黒 
ちゃんと書けますか?!

(画像は無料で検索したらでてきたやつです)

しっぽ 黒になりがちですが

白いんですよねw


そう 鯱 って

そもそも どういう白黒?!

ってなりましたよ

そしたら グレーっぽい白の部分もあるのですね

色と鰭の勉強

目の後ろ?
のあたりから 白くて
アイパッチ っていうらしくて

あと 遠山の金さん?!
みたいな もんもんのように
手から胸に 黒くなっていた

カウンターシェーディング っていう
カモフラージュの色らしい

フィンの 裏側だけ
黒ぶちで 白かった

生殖溝が ハートっぽく黒かったり♥

背びれの後ろを
サドルパッチ といって
グレー(白)で 
個体差が あるらしい


そんでそんで

 鯱のシリコンモール

ってないんですよ

イルカなら 沢山あります!

ので

イルカをなんとか 鯱にしてみようか

等々

色々と 考えておりまする

インスタで 知合った方が
レースの編みぐるみができるので
作ってもらおうか

でも そうなると
白黒を ちゃんと説明できないと?!

うーん うーん

どうしたものかwwww

市販品は 🦆シーに行けば買えます

でも 唯一無二 の何か

プレゼント出来たらいいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?