見出し画像

短期トレード的思考を身に付ける[299]

【短期トレード的思考】トレーニング 299日目

あらら。。。
また三角持ち合いだった水色のトレンドラインまで落ちてきちゃった。
プチバブルの始まりじゃなくて、ダマしだったか。。。
まあ、2月初旬のFOMCなどで208まで下落させ、これが2月度月足の下ヒゲにさせてからの再上昇を作るための逆ダマしにするためのお膳立てか!?

とりあえず、月足確定前1日なので、ここで一気に再上昇とは考えにくいので、本日はこのまま下側水色トレンドをサポートとしてゆっくり下落するのか、もしくは突き抜けて一気に下落するのか見ものである。
どうなることやら・・・。
チャートの右側は分からないので、ほんと面白い。

btc

ドル円


#暗号資産
#仮想通貨
#短期トレード
#オンラインサロン
#ハイゼンベルグ
#毎日note
#習慣にしていること
#Marlin
#税金
#確定申告
#MEXC
#ドル円
#MoonRabbit
#AAA
#notehistory

この記事が参加している募集

習慣にしていること