見出し画像

本日のハマスタ(9/22日記)

同じように負のオーラに飲み込まれると、こちらも体調が悪くなる。
愚痴めいてしまうと、幸せが逃げると思い、もうこれでこの件は最後にしてしまおう。飲み込もう。

久しぶりのパニック発作で疲れた。

まさかのチケットミスで思い切り応援団の近く。ライトスタンド。これが元気だった頃ならば、発狂したように全力で応援して楽しんだだろう。ロッテを応援していた頃、札幌ドームでたった3列しかない応援団席で、女子と男子、みんなでわいわい声を全力で出したことが懐かしい。
人生で一度だけ行った千葉マリン。あの頃も本当に楽しかった。

大声を出したかったけど、あまりにもライトスタンドが狭くて、左隣のあんちゃんの大声と、後ろからも来る大声と、彼氏が隣でぐちぐち言っているのが耳障りで、一瞬で脱水症状に陥った。
結局、4回裏の時点で、推しの宮崎がバッターとして登場する前に、吐き気とめまいと視界不良で、もうギブアップ。

ひとりでなんとか頑張って家まで帰った。
関内駅に辿り着かず、地下鉄関内駅からとりあえず横浜まで出たら、なんとかなる!気合いだけで横浜まで行き、数年ぶりの横浜駅に懐かしさを覚える前に湘南新宿ラインをなんとか見つけて新宿まで爆睡。携帯をおとしたようで、親切な隣のあんちゃんが拾ってくれた。やばいやばい💦帰りも小雨でやっぱりメンタルの調子悪いけど、明日も仕事入れてるので早めに風呂で寝ることにする。

じゃあダブルワーク入れるなよ、と言われそう。でも、家にいるのが一番しんどい。そもそも、ここはわたしの家じゃないし。

会話のない場所にいるのがしんどい。
今の自分の顔は、また土偶になりつつある。

早く明日バイトしなきゃ。楽しいことをやらないと、また土偶に戻ってしまう。

どんとこい秋と、ワクワクが溢れ出すのタグつきの記事回収して、noteで色々な記事読んで、少しでもほっこりする時間が今は幸せ。
多分、記事書いてる人からみたら、こんな奴にタグ回収されたくないよな〜と思うんだけど、どうなんでしょ。。。
そもそも、私はインフルエンサーじゃないので、発信しても大した閲覧も伸びないし、他の方の記事布教に全然貢献できてないので、結局ただの自己満。

ワクワクが溢れ出すの方もタグ勝手に回収して1人で喜んでいたけど、もし回収迷惑だと思われていたら、早めにやめた方がいいのかな幸い、まだ総集編はあえて書いてないし……。

大変そうだから、というのはその人たちの精一杯オブラートに包んだ建前で、本当はあんたに回収されるのは迷惑だからやめて、という意味だったらどうしよう。

そればっかり考えて、当日書かれた記事ではなく、いちいち私に返信しなくても済むように、忘れた頃に記事を回収しに行く作業を続ける。
何かに没頭する時間があるとよく眠れる。だから、タグ勝手に回収してますけど、許容してくれる方々には感謝の言葉しかない。

ありがとう🙏
そして、こんなやつに回収されてごめんなさい。
でも、申し訳ないけど、回収されてくださいな。
(ただ、本当に嫌な人は一報いただけると即対応します。)

ごめんよ、ミルコさんのタグなのに。(´・ω・`)
私も2割の働きアリに🐜なって、ゆらゆらしてこよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?