鍼灸院漫画 第13回『はじめは週2通院をお勧めする理由』 監修:伝統鍼灸 心月院

画像1
画像2
画像3
画像4 この漫画は伝統鍼灸 心月院様監修のもと、公開許可を頂いております。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

現在無職の為、サポート頂けた場合は有難く医療費にあてさせて頂きますm(_ _)m

心からありがとうございます!🙏✨✨
11
2009年 竹書房 Yー1 グランプリ月間賞受賞にてデビュー お問い合わせはこちらへaoineko0310☆gmail.com(☆を@へ変更願います)現在趣味でのんびり漫画描き。

コメント2件

治療スタートの時点で詰めて通えるのが理想ですよね‼︎私は始めは介護疲れの肩甲骨周りの刺すような痛みで通ううちにFDを発症し、Dr.がこの病名を知らなかったのです。

それで従前のまま2週おきに通っていたところ友人から総合🏥で精密検査を受けなさいと指摘されFDだと判明しました😢

ファチモジン→アコファイドと移行しイマイチだったので国際中医師でもある鍼灸Dr.が同席してくれる漢方クリニックへ通い始めました。

今日も受診日でまだ断薬はできません。

💊依存が嫌で勝手にやめてしまうとまた再発しそうなので、まだしばらく継続すると思います。

最近はみぞおちに砂が詰まったような感覚はなくなり以前よりかなり楽になりました。

来週は母の一周忌、父の三回忌、祖父母の二十七回忌のおつとめがあるので、💊の助けを借りつつ乗り切ろうと思っております😅
私も知らなかったのですが、同じ回数通うにしても初期は詰めて通った方が効果的だそうで…
私は漠然と週1通えば十分だろうと思ってました💦結果的にそれでもだいぶ改善したので良かったですが💦

たけなかさんもFDはほぼ寛解のようですね🌸
私も最近減薬再スタートしましたが、ゆっくりいきましょう!
もうすぐ、お互いもっと良くなりますよ😃🙏✨✨
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。