機能性ディスペプシアで寝たきりになった私が鍼灸師を目指すまで

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 この漫画には、機能性ディスペプシアはもちろん、自律神経失調症で悩む方へ多くの重要なメッセージが詰まっています。どうかこの漫画が今辛い貴方の為になりますように。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポート頂けた場合は有難く医療費にあてさせて頂きますm(_ _)m

心からありがとうございます!🙏✨✨
95
漫画描きます。鍼灸/機能性胃腸症/視覚障がい者の子育て漫画など。 お仕事のご依頼はこちらまで▶︎ aoineko0310@gmail.com

こちらでもピックアップされています

鍼灸院漫画
鍼灸院漫画
  • 48本

機能性ディスペプシア(機能性胃腸症)になった私の、鍼灸院体験漫画です。※機能性ディスペプシアとは胃に問題はないのに色んな胃の不調が起きる病気です。大きく分類すると自律神経失調症に分類されます。

コメント (2)
わーーー、ついにその道を目指す方まで現れましたね‼︎ すごいな、鍼灸✨

私は再々発したので、当分は漢方薬と施術のお世話にならざるをえません。

発症から3年も経つのにまだまだ身体の舵取りができずにいます。

機能性ディスペプシアは生き方を見直すきっかけにはなりますが辛すぎますから、できるだけ早い段階での診断とよい治療法に巡り合えるのがカギですよね。

ネコさんも無理せずお大事になさってね☺️
いつも楽しい漫画をありがとう🙏
舵取り難しいですねぇ…
私の場合はストレス+過食気味になると
FDになるみたいです。
なので妙に食欲ある時は気をつけていこうと思います💦

私も再々発ですが、
ここで悪化させ過ぎずなんとか早めに戻しましょうね。
またか…という気持ちはありますが、
今年は前代未聞の流行病に伴うストレスがあったのですから仕方ないです🙏
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。