見出し画像

抹茶ブーム再来の予感

こんばんは。日々目の前にある仕事に立ち向かっているこの頃、まだまだぺーぺーとは思いながらも、若いときの視野の狭さにおどろいてます。少しずつ広くなってるのかしら。

さて、久しぶりの更新、なんかもっと振り返り的なことを書きたいなあと思いつつ。さいきん抹茶にはまっています。じぶんのなかでブーム再来。

高校生の頃すごく好きだったのだけど、また再熱。たぶんだけど、抹茶の色も好きなんだろうなと。

画像2

箱根湯本駅のえゔぁ屋で食べた抹茶&紫芋ソフトクリーム、なめてかかったらすごく美味しかった!おすすめちゃんです。

画像3

あと最近買ったネイルもお抹茶色。え?ネイル塗り方が綺麗じゃないって?笑 これはもう塗り慣れてないのですみませんという言い訳でお許しください。

珍しくこれは綺麗にぬれたかも〜!と思って写真撮ったら肉眼でみるよりガタガタしちゃって微妙で悲しみです。笑

このANDIZUMOのネイル、除光液なしで落ちるらしくてまだ試してないんですが面倒くさがりなわたしにピッタリ。さいきんポップアップショップで足を止めて買ってしまうことが増えている… これも大人ってことなのかな…!☺️


ではでは、最後にストーリーに更新しようと思ってしていなかった写真をぺたり。すこしまえにヒーコの仕事前に撮影したものだけど、なんか偶然にもハロウィン感。笑

画像1

寒くなってきたので皆さまご自愛ください!

アオイミヅキ

皆さまのおかげでがんばれています。いつもありがとうございます!