見出し画像

ノコノコお買いもの #10

イングリッシュ・マフィンは冷凍して小分けに食べると意外と長く楽しめることに最近気づいたアオイミヅキです。こんばんは。

今回はザ・日記でお送りします…!今日はライカのフィルターを買いに夕方からおでかけ。(出かける前までは引越し計画でスマホ画面をにらんでました)とくにドラマも起きず無事買えたのですが、ライカショップのお兄さんにサムレストもお勧めいただき、買いたくなるまじないをかけられました。本日から苦しむことになりそうです。くぅ〜〜

ついでに、もはや仕事で着れる服がなくなってきていたので洋服もチェックしにノコノコしました。

画像1

試着後にサッと撮った今日の服装。も〜暑くてノースリーブ。この夏は乗り切れるのかどうか怪しいところです。

買い物の戦利品としては、サンダルとシャツ。初めてFRAY I.Dで買い物しました。シャツについては近々私服での撮影があるので、それにてお披露目できる予定です✴︎

画像2

黒や白の次にカーキ色を買うことが増えてきました。よく考えたら先日買ったのもカーキだったような…。ちなみにシャツはパープルです。

なんか、ほんとに、洋服がなさすぎて衣装レンタルがあればしたいきもちです。くっ。下北沢あたりでワンピースは買えるといいなぁ。カジュアルなコーデばっかりになるのでどうにかしたいな〜。

そんなこんなでハンバーガー食べて帰宅でした。ついでに、先日お気に入りの革靴が擦れてしまって落ち込んでいたのですが今日クリームを買ってお手入れをしたら復活しました!!じゃん!

画像3

左がビフォー、右がアフターです。革靴のお手入れなんてすることないと思っていたのですが大切に履きたい靴に出会ったら自然とできました。人間すごい。

いや〜、昔渋谷のゼロカフェで働いていたときに誕生日プレゼントでいただいたM.モゥブレイのお手入れセットが大活躍でした…。感謝!!!定期的にやろうね。

画像4

…なんか、久しぶりに昔書いてたアメブロを思い出すような、日記らしいことをかいてみました。

今朝、記録用のインスタグラムのIDを変更しまして、みづきのMと、記録としてのログを組み合わせてエムログという呼び名が妙にしっくりきて。そしたらブログを書きたくなった次第です。笑 

あれこれツクリタイことについては、相変わらずグルグル進行中です。引越し計画が落ち着いたらこのソワソワ感も落ち着くかなと思いつつ。修行中のビジュアル制作事業にて想像と違うレベルで戦っていたりもして、悩める日々は続いてます。_(:3」z)_ほよ

ではではまた。

みょーん。

皆さまのおかげでがんばれています。いつもありがとうございます!