見出し画像

音声あり【ママカフェ♪】6歳までに賢い頭脳を育てるマジックワード!

9月28日 新宿にて ママカフェ開催!
テーマは「6歳までに賢い頭脳を育てるマジックワード!」

そして今回の参加者には、未来のイクメンパパもいますよ!

画像1

今回は、人生の土台を創る、一番重要な時期「0歳~6歳」の子育て中のママ向けです。

いま書いてる電子書籍も「0歳~6歳までの子育て」についてなのですが、どうして6歳まで?って聞かれたので答えますね。

人間の脳は、3歳で80%、6歳頃までに、大人の90%程度まで大きくなります。
また、脳科学の研究では「思考パタ~ン」は0歳~6歳頃までの経験により、95%が決まるとわかっています。

この「思考パタ~ン」が6歳で95%って決まるってすごくないですか?
言い方をかえると、怖くないですか?(;'∀')

なので、自発的に勉強する意識もこの6歳までに育てたいんですね♪

私のママカフェって2時間なのですが、かなり濃厚な話をします。ふだん1時間数万円いただいている話もバンバンしてます。

同じテーマでも、皆さんは来るたびに新しい発見をしています。それは皆さんが前回より成長しているので、気になる視点が違うからです。
その価値をわかっている方は、何回も来てくれます。月に1~2回の開催しかしないので、日程が合う方は遊びに来て下さい。

今回は特に「0歳~6歳までの、各年齢における「マジックワード」を1つ1つ丁寧にお伝えしました。

※4歳からの話をしている音声をお届けしますね。
(※音がでます(*^-^*))7分ぐらいです。

この音声の前後にもたくさんお話をしていますが、こんな感じで楽しく開催しています。

このママカフェでの皆さんの感想はこちらのレビューから。
きっと参考になりますよ(*^-^*)

<最新情報!>
Lineにて、ママカフェ最新情報をお伝えしています♪
Line公式名⇒@aoik



いつも読んでくださりありがとうございます!サポートは、勉強代として大切に活用させていただきます。