見出し画像

おじさんだって、美容意識は大事だと思う

やあどうも。
おじさんだ。

主に男性の皆さん、もしくは奥様方におかれましては旦那さんを思い浮かべて頂ければと思いまして、男性の美容ってどれくらい意識していますか?

おいおい、男が美容とか言ってんじゃねぇよ

という反応もあるかとは思いますが、いまや人生100年時代。長く若々しくいるに越したことはないとも思ってたりします。

もちろん年相応に魅力も増していくものなんですが、平均寿命が延びているってことは、昔の40代がいまの60代みたいな、スライドが起きるわけですよ。なので、いまって60代の方でも全然若々しいですよね。

(三姉妹はいつまでも若々しい。松坂慶子さんなんてもう68歳ですよ)

なので、男も最低限の美容意識は必要なんじゃないか、なんて思ってたりするんです。

さて、というところで本題なんですが。

まず、第一段として、

この考え方はどれくらいおじさんから共感を得られるのか(笑)

前回のハンチョーの記事はある程度想像できたんですが、こっちは本当に未知なんです。意外とみんな普通に美容に気を使っているものなのだろうか。

で、その次のお願いとして、

オススメの美容法あったらコメントで教えてください

私は20代後半くらいからずっと肌ラボ使っていたんですけど

最近、ナチュラルローソンに売ってる色々を試してみてまして

ちょっと高級なのはどうなんだろうとSABONでボディーローションも買ってみました。


画像1

……。どうなんだろ、おじさんになってもこういうことしてるのって引かれてないですかね。

逆に女性の皆様からも、

こういうのはちょっと引くわ~


みたいなのあれば、ぜひコメント欄で教えてくださいmm


ではでは、皆様、良い週末をお過ごしください♪



あわせてこちらも聴いていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?