見出し画像

ストックイラスト

上の画像はイラストACにアップしてるものから。最近このイラストの表情差分とかポーズ差分でたくさん素材作りました。多すぎる…?まだまだ差分作れますし作りたい。結構自分で気に入ってるので色んな差分素材作りたくてしょうがない('ω')

イラストACを始めて一カ月ちょっとですかね。今日申請を出した素材で100件超えました。差分だらけですけどね('ω')

イラストACはここ最近毎日少しずつダウンロードされるイラストが出来ました。最初はそこまで反応なかったんですけど途中からですね。絵柄とかどうしたらいいか分からなくなって迷いながら描いたものですが。

画像1


あとピクスタのアップロード可能枚数がちょっと増えました。登録して一カ月半ほど。最初は写真をアップするのに登録したのでイラストを始めたのは登録してちょっとしてから。一カ月目のイラスト素材はアップ制限数更新日直前に一気にアップしたので登録枚数が増えてきたのはここ最近。ここ数日アクセス数がちょっと増えるようになったのです。それまではあまり反応はなかったです。そうしたらアップロードできる枚数が増えました。今月はまだ次の更新日まで残り日数半分ほどでしたがそろそろ埋まってしまうなと。何を優先してやろうかなと。枚数増えてほしいなと思ってたのでこれでもっと素材作れます(`・ω・´)

あとアドビストックのこと。ついに一つ素材がダウンロードされました(*ノωノ)有料ストック素材では初。もっと色々作ります(`・ω・´)

ここ最近クリスタで線画を作ってからの画像トレースで複雑でないものならベクター素材が使えるようなものが作れるようになってきたのでもっとベクター増やしたいと思います。ペンツールとかの感覚も取り戻しつつあるのでもっといいものが作れるようになりたいです(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?