プリンターのインクが切れそうでハラハラする

今日は「開運館 上野マルイ」にて鑑定してきた青鳥(あおどり)なのです。
快晴ではないけれども、それでも晴れている東京なのです。
そして、気温がとても過ごしやすいのです。
秋でいいのかなあ、なのです。
これから涼しいから寒いへ一気にむかうのかなあ、なんてお天気にも悩んでいるのです。

そんな切り返しの感じのこの頃、鳥類の所持しているプリンターも切り返しが必要になるのです。
インクの残量があやしいのです。
残量のメモリがもう無いよねえ、なのですがなんかプリンターが頑張っているのです。

本当に保つのかなあ、なんて思いつつそのまま使用していたのです。
が、昨日、ついに「交換ですよー」の表示が。
でも鳥類は慌てないのです。
こんなこともあろうかと、交換用のインクを購入済みなのです。

なので余裕をもって交換なのです。
それでもプリンターが稼働しているときにインク切れはメンタルに影響があるのです。
ドキドキなのです。

物事は余裕をもって当たる方が、メンタルにいい、なんて実感した青鳥なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?