見出し画像

Day53 マルシェ

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。

今日も、今日とて、なにがいいたいのかわかんない青木の日記!
祝日→温泉→ときて、今日も同じ場所のお話。

てなに?!
て、タイトル通り、マルシェです。

日曜市とかいわれたり、フェスとか言われたり。
が、マルシェてなんでしょね?
なんか、マルシェて響き好きです。

フィリピンでも、私の野菜などの買い物は、主に、レガスピ・サンデーマーケットでした。
好きなのですね。
色んな人が、それぞれの出したいものを出している場が。

この『天山トロン温泉』に来ていたマルシェは、全回鷹ノ子でのマルシェと同じ方の者で、だからまた来てみたのですが。

若干お店も変化してたり。

で、やっぱり好きなんですね。
人がワイワイしてるのが。

今回は、これ。

て、きゃー!やっぱりよこになっちゃう💦
ま、いいわ。

今回は、今治の規格外レンコンとやらを買って帰りました。

うん、こういうのやりたいんだよー
って感じです。

いつかね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
🔑合縁奇縁🔑

*******

非公開Facebookページにご参加してみませんか。みなさんのユニークさを一緒に探す旅をしていきます。
※ 登録に際し、質問等に答える必要があります。
https://www.facebook.com/groups/316330706074536

あおちゃんが提供するPoints of Youのセッションのサービス内容
 ① あなたを整えるカタリバ 30分~
 ② 自己紹介作成セッション 90分
 ③ マイボトル・セッション 90分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?