見出し画像

朝活ソング:エネルギーをくれる曲⑲




ユニコーン Feel So Moon

「地球は青かった」は聞いている

だけど青色にもいろいろある

知らないことだらけ 謎だらけ Feel So Moon

月は銀河に浮かぶ小島 白くかがやく船で行く

月の沙漠で君とダンス ウサギに負けず高く跳ぶのさ

引用:歌ネット,作詞:奥田民生


  自分が感じたことを、そのまま表現してみよう💡



 子供の頃、言葉(書き文字)を理解できるようになってきたのは、一般的に小学生ぐらいからです。その前までは、親の言葉を理解していても、感覚で動いていたと思います。この感覚を大人verで使えるようになると、シンプル思考にしやすくなります。


 子供の頃、何をして楽しく遊んでいたのか思い出してみてください!!



昨日の朝活ソング

スキマスイッチ ユリーカ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?