私の好きな実況者さんについて

青葉のnoteを開いてくださりありがとうございます!!

今回は、私のおすすめのゲーム実況者さんについて書いていこうと思います!


1人目は、WhiteTails【ワイテルズ】さんです!

私がYouTubeにどハマりしたきっかけと言っても過言ではないです。

彼らは、高校の同級生6人組でマイクラを中心としたゲーム実況をしている方々なんですけど……

企画力がすごいんです!!!!

マイクラに人狼を落とし込んだリアル人狼や人狼RPG、その他にも、マインクラフトのクラフト、マインをそれぞれ禁止したクラフトなしやマインなし、重力バラバラクラフト、サイズバラバラクラフトetc…….

企画が多すぎて飽きないところも魅力の1つだと思います。

何より、メンバーの仲の良さ、わちゃわちゃ感が私は1番の魅力だと感じています!


2人目は、赤髪のともさんです!

ゲーム実況者と言えばの赤髪のともさん!

あかがみんの皆さんと和気藹々とゲームをプレイしているところが魅力の1つです。

また、実写チャンネルではお料理に関する動画も多く出ていますよね。

元板前さんということもあり料理がとてもお上手です…!


3人目はころんくんです!

すとぷりというエンタメグループに所属しています。

5月末にYouTubeチャンネル登録者数100万人突破&お誕生日を迎えました

おめでとうございます!

ハイテンションゲーム実況担当(?)としてさまざまなゲーム実況をしています。

そして、普段はガサガサヤギボイスなころんくんですが…

歌声はとっても綺麗でイケボなんです………!

ギャップ萌えやばいですwww


最後、4人目は、さとみくんです!

ころんくんと同じくすとぷりのメンバーです!

第五人格を中心としたゲーム実況をしているのですが

ものすごく上手いです!!

どんなゲームをしても上手いので私は先生だと思ってたりいなかったり……ww😅



どうでしたか?気になる実況者さんはいましたか?どの方々も面白いのでぜひ動画を覗いてみてください!!


以上、青葉でした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?