Amazon Prime Day 2022 買ったものなどまとめ【7/14 00:00 追記】

今回のPrimeDayで買ったもの

PC、ガジェット系

セール対象じゃないけどVESA変換プレートモニターアーム補強プレートも買った。42.5インチのディスプレイで使うつもり

これ↑は自宅で常用する用

これ↑は外での作業や旅先に持ち歩く用。買う予定のモバイルバッテリーがパススルーなのでこれで十分かなと

USB-C&USB-Cのケーブル持ってないので多目に。黒白各3本計6本まで買えます

これ↑は非常時に対する備え。この価格(セール価格3,732円)なら持っておいていいかなーと。

フィットネス

これ↑で踏み台昇降します

美容

【7/14 0:00追記】フェイススチーマー欲しい欲しいとは思ってたのですがなかなか踏ん切りがつかず。ツインバードのが一万円切ってたのでこの機会に買うしかないな!と思ったので購入。がんばって使います!

食品

以前から気になっていたバーリーマックスがタイムセール特化で1,368円だったので試しに購入

いつも飲んでるはとむぎ茶がタイムセール特価で少々お安くなっていたので確保。これは癖もなく飲みやすいです。普通の麦茶に慣れてると薄いかも?

【7/14 0:00 追記】最近プロテインパンケーキをよく食べていて、他のミックス粉はどうなんだろうと思って試しに購入。

【7/14 0:00 追記】全粒粉系の麺はいくつか試したけど、こんにゃくそばってどうなの??と思ったので試しに注文

生活用品

自宅で作るポップコーンが大好きなのですが油がね…と思っていたらノンオイルでもできるとリロ氏がおすすめしていたので秒で買いましたちょろい。これでポップコーンを主食にできる

今回のPrimeDayで買おうか悩んでいるもの

モバイルバッテリー、せっかくiPhone13を使っているので持ち歩き用としてはこっちを狙ってるんですが今回は下がりませんでしたね…。

過去に買ったもので今回のセール対象のもの

昔、torneを使っていたので知ってたけどnasneは本当に使い勝手がいいです。スマホから予約したり見たりできるのが最高すぎます

最後に

プライムデーお疲れさまでした。結局Ankerケーブル祭り。


浅葱さんの確定申告の手間を増やそう!