見出し画像

お絵描き初心者が1年間練習を続けた結果!!

ハローモーニング!
こんにちわ!

お絵描き星人アオアオノだ(`・ω・´)!


今回も前回同様
昔描いたヘタクソな絵をツッコミながら
紹介していくコーナーの続き

やっていきます\(^O^)/!!!


ちなみに
今回のでラストになります!


絵を描いたことがない人間が
勢い任せに液タブを買ってきた結果
1年後どんな結末をむかえたのか

全力で書いていくぞい( ´ ▽ ` )!!


 というわけで本題に入りまーー!!



ーーー2018年1月ーーーーーーーー


  ~お絵描き練習10ヶ月目~


画像1


↑↑↑
この頃はトレース練習をしてましたね!

画像2

↑↑↑
絵の描き順を決めて
効率化しようと
し始めた時期ですね( ̄▽ ̄;)

画像3

↑↑↑
デザインについて
色々悩みました

画像4

↑↑↑
髪の塗りについて色々模索した結果
塗りだけが上手くなったやつですね笑

不気味( ̄▽ ̄;)、、、

〔髪飾りもオシャレうんぬん〕
書いてますが

今見るとくそダサイですね(^_^;)、、

画像5

↑↑↑
頭身について研究してるっぽいです

画像6

↑↑↑
髪の塗りだけ頑張りすぎて
不気味すぎる( ̄▽ ̄;)、、、

画像7

↑↑↑
描く子さんのライバルキャラを
考え始めたっぽいです

画像8

↑↑↑
他のキャラクターにうさ耳をつけたから
このキャラは猫でいこう的な思考で
猫を描いたんですよね(-ω-)あさはか

画像9

↑↑↑
線画の段階だと
ちょっと上手く見える( ´ ▽ ` )、、、

画像10

↑↑↑
色塗りのセンス終わってますね( ̄▽ ̄;)

このキャラは見てると
イタタタタってなりますw

画像11


↑↑↑
このキャラは
そこまでデザインが変わりませんね

画像12

↑↑↑
描く子さんの表紙について
考え始めたっぽいですね(゜∀゜)

画像13


↑↑↑
夜景を上手く描けるようになりてぇ、、、

画像14


↑↑↑
(-ω-)

画像15


↑↑↑
アタリだけは
上手そうに見えますね笑

画像16

↑↑↑
ちなみに
猫のぬいぐるみは作ってません!

画像17


↑↑↑
オリキャラ同士が会話をしてる妄想
ばかりしてると
マジでコミュ力が落ちます( ̄▽ ̄;)

画像18


↑↑↑
下書きの段階は
少し上手く見えるから
不思議ですねーー

画像19

↑↑↑
( ̄▽ ̄)

画像20

↑↑↑
( ̄▽ ̄)

画像21

↑↑↑
( ̄▽ ̄)

画像22

↑↑↑
この時期は落書きばかりですねー

画像23

↑↑↑
3Dモデルハウスについては
マジで欲しいと思います(・д・`)

画像24

↑↑↑
うさ耳パーカー(´ω`)


そしてこれが
お絵描き初心者が
1年練習した結果です!!!!

↓↓↓

画像25

↑↑↑
かなり時間をかけて
描いたんですが

全然ヘタクソですね(;´∀`)

上手く描けなかった背景を
ボカシて誤魔化してるのも
丸わかりだし

人間離れした髪色のキャラデザと
背景がミスマッチすぎるし

ハッキリ言ってセンスがないです!!!


要領がいいやつや
勘がいいやつなんかだと
1年で中級者レベルまで
いったりしてますが

僕には無理でした(´-ω-`)、、、


案外これが現実です笑!


才能なんてありませんでした!!!!


ーーーまとめトークーーーーーーーーー


そんなわけで
絵を描いたことがない初心者が
お絵描き練習を
1年間続けた結果
でした!


正直 あんまり上手くなってなくて
書くことがないですね(;・∀・)、、、

ちなみに今は
お絵描きを始めてから
4年半経過しているわけですが

画力はまだまだ全然下手です(´-ω-`)


正直あと5年くらいは
かかるんじゃないかな
って思ってます

なのでこれからも地道に
やっていきます(´ω`)ノ!

そんなわけで
ここまで見てくれた人がいたら
ありがとうございました!


 で は ま た ( ´ ▽ ` )ノシ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?