見出し画像

『今日ブログを始めた人がアドセンスとアソシエイトに合格できる本』

『今日ブログを始めた人がアドセンスとアソシエイトに合格できる本』

画像10

アドセンス審査に通らない!!
またアドセンス審査に落ちた!!

そんなブログを始めたばかりのみなさんこんにちは。2019年の夏にGoogleアドセンスとAmazonアソシエイトともに、1発合格しました。ブログ歴1年のあおいです。

画像8

画像9

Googleアドセンス(Amazonアソシエイト)の対策。あなたはいくつ浮かびますか?

浮かばないあなたへ、今回は僕がアドセンスとアソシエイト審査合格のために行った、3つの対策を紹介します。


【本noteの内容】
3つの対策
対策1
対策2
対策3
対策まとめ

この記事で紹介する対策をすれば『100%審査に通る』という保証はありません。逆に対策をしなくても通る可能性はあります。ですから──

ブログ辞めようかな
もう何回も落ちている
自分では限界を感じる

諦めているあなたにこそ読んでもらいたい。

正直、アドセンスに合格しないでブログを辞めるのは、まだ水に入ってもいないのに「俺クロール泳げねえわ」と諦めているようなもんです。そう、スタートラインにすら立っていない。だからもったいない。

今後あなたはブログで10円 → 100円 → 1,000円 → 10,000円 → 100,000円を稼げるようになる可能性があるんですよ?だからまずは、その最初の収益のGoogleアドセンスに合格したくないですか?

スタートラインに立たずにブログを諦めるか。スタートラインに立った上で自分の限界まで挑戦するか。どうしますか?

ちなみに対策はワードプレスでブログを書いている人向けです。また、アドセンス対策もアソシエイトの対策も、やることは基本同じ。アドセンス対策ができれば、アソシエイト対策もできたようなもの。

なのでまずはアドセンス対策を先に紹介します。そして最後にアソシエイトならではの「Amazonプライム会員になるべきか?」など、気になるであろう部分について話していきます。

ちなみにマガジンでその他のブログの参考書が読み放題になっています。

毎日更新って意味あるの?
アクセス数はどれくらいあればいい?
雑記ブログと特化ブログどっちがいいの?

と、ブログについて気になることが多い人はもうマガジンで読んじゃった方が早いです。すべて僕の経験を元に書いているので、本当の初心者に向いています↓

アドセンス、アソシエイトの申請はそれぞれ下記から↓

ここから先は

3,537字 / 7画像

¥ 300

hitono kane de 焼肉 ga kuitai