見出し画像

『モテるプロフの書き方』【テンプレート付き】

【更新のお知らせ】

noteは会員登録不要。決済はクレカorキャリアが可能です。

リライトしました(7/27)

【モテたいですか?】

マッチングアプリでモテたいみなさんこんにちは。

マッチングアプリ歴3年。ナイモンというアプリでは『人気ユーザー』になりましたあおいです。

みなさんはマッチングアプリで『メッセージ』とか『アクション』をもらってます? もしかして良い感じの写真が撮れているのに反応がないとか?

それは、あなたのプロフィールに問題あり。

なぜ分かるかというと僕が実際にプロフィールを変えたら、メッセージやアクションがもらえたから。

結果『人気ユーザー』にもなれた。

今回はその時に僕が書いたモテるプロフィールのテンプレートを紹介します。

万人ウケする『モテるプロフィールの書き方』と『書いてはいけないNG3つ』テンプレートつきで公開。

マッチングアプリだけでなく、ビジネスなどプロフィールを公開する場があれば全般的に使える応用可能な内容になっています

しかもテンプレート付きなので誰でも再現可能。

【このnoteの主なターゲット】

・マッチングアプリでメッセージがほしい人
・自分のプロフィールの書き方に不安がある人
・ブスプロフィールからモテプロフィールに変身したい人

【プロフィールで反応なんて変わるの?】

プロフィールをなめてはいけません。

同じ人間でも写真の撮り方、加工で印象が変わりますよね?それと同じでプロフィールも書き方で印象が変わります。

また、プロフィールは人の内面が出る部分。

真剣に相手を探す人ほど、重視した方が良いんですよ。見た目で差をつけられないなら、中身で周りと差をつけましょう。

実際僕はNG3つを消しただけで、メッセージなどのアクションが今までよりも増えました。

【このnoteの内容】

【序】プロフィールに書いてはいけない3つのNG
【破】万人ウケするプロフィールの書き方
【急】万人ウケするプロフィールのテンプレート
【まとめ】万人ウケするプロフィールの書き方
序・破・急・まとめの4部構成
文字数は5000文字ほど

無料の情報はみんなが知ってる。だけど有料の情報だから買った人しかこのテクニックはわからない。

そりゃ買った人とは値段以上の差が出ますよ。

【画像の解説はあるの?】

あります。テンプレートと例を含めて6枚の画像があります。

それ以外の画像は読んでいて疲れないように、癒される風景などの画像(フリー素材)を使っています。

ちなみに僕の有料noteは下記のマガジンで、すべて読み放題になっています。参考に置いておきます↓

無料サンプル

参考として僕のブログで公開している記事も置いていおきます↓

【本編】

画像3

せっかくマッチングアプリを始めたのにメッセージがこない。人と会えない。

それはプロフィールが原因の可能性が大。

プロフィールを変えるだけでも、人からアクションをもらえる可能性が上がります。

たかがプロフィール。
されどプロフィール。

あなたのプロフィール。このままで大丈夫そうですか? 
書いてはいけない3つのことを書いてませんか?

それを変える方法がこの先にあります。モテるプロフィールになりたい方はこの先もどうぞ↓

【序】プロフィールに書いてはいけない3つのNG

プロフィールに書いてはいけない3つのNGはこちら↓

この続きをみるには

この続き: 4,186文字 / 画像16枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
あおいの『有料notがすべて読み放題になるマガジン』です。今後有料のnoteはすべてこちらに追加されるので、ちまちま買う手間もなくなり、時間とお金の両方で得をします。 ※購読者や収録noteの数によって値段の調整を致します。お得に買いたい方はお早めに。

小説やコラムなど有料のnoteを、ジャンル関係なくまとめたマガジンです。このマガジン1つで今後出る有料noteが『すべて読み放題』になりま…

または、記事単体で購入する

『モテるプロフの書き方』【テンプレート付き】

蒼@なんでもライター

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

hitono kane de 焼肉 ga kuitai

「ボクは信じていたよ。君がスキを押してくれることを」
16
物書き6年目 ✍️ | 過去noteはマガジンへ | 作品集→ https://www.foriio.com/aoi-official | 問い合わせ→ https://aoaoaoblog.com/contact_form