マガジンのカバー画像

『無料:あおいレビュー集』

70
アニメ・映画から食べ物まで!感想・レビュー記事をまとめました。
運営しているクリエイター

#アニメ

2022年に見返したい2021年めっちゃ面白かったアニメランキング5

2021年に見たアニメ一は以下の通り(最後まで見たアニメのみ)ドクターストーン(2期) 灼熱…

アオキ
2年前
8

興行収入1位の『鬼滅の刃』でも『千と千尋の神隠し』をまだ超えられない1つの記録

鬼滅の刃が興行収入1位になりました!すごいことだと思いますね。映画館にとっては救世主。缶…

アオキ
3年前
5

打ち上げ花火どこから見るか。つまらない作品には2種類ある件

先日放送された打ち上げ花火どこから見るか()。事前に酷評というのは知っていたが・・・それ…

アオキ
3年前
7

【R18】バビロン7話感想。絶対に見ない方が良い最悪な鬱回【閲覧注意】

バビロン7話を見て鬱な気分になったあおいです。それでも〝最悪〟な7話をまとめつつ感想を述べ…

アオキ
3年前
8

鬼滅の絵って下手?大して問題ない件。アニメって〇〇だもん

今回わりと真面目に書いてます。おっぱい言いません。 鬼滅の絵は下手というのを否定して解説…

199
アオキ
4年前
13

【アニメバビロン】総評!鬱アニメ?バッドエンド?曲世は何がしたかった?

最後にアニメバビロンの総評をしていきます。 これからアニメバビロンを見るあなたにはこちら…

アオキ
3年前
4

【アニメバビロン】最終12話感想まとめ。なぜ正崎は大統領を射殺したのか【善の答え】

アニメバビロン最終12話を見終わりましたあおいです。アニメバビロンの感想記事を書くのも最後になります(悲しい) アニメバビロン11話の感想まとめ記事はこちら↓ この記事ではあくまでもアニメバビロン12話のみの感想になります。 アニメバビロン12話感想アニメバビロン12話の感想ですが一言『思ったほど衝撃ではなかった』ですかね。 べべべ、別に強がってませんよ?念を入れて覚悟したせいか、そこまで衝撃ではなかったのですww それでも正崎がダークヒーローで終わり、曲世が生きた

【バビロン】アニメ11話感想まとめ。自殺サミットの結果【開幕】

バビロンアニメ11話『開幕』の感想をのべつつまとめていきます。 バビロン10話の感想まとめ記…

アオキ
3年前
1

【バビロン】アニメ10話感想!自殺サミット開催!?【決意】

バビロンアニメ10話の感想とまとめを書いていきます。 バビロン9話の感想はこちら↓ まだバ…

アオキ
3年前
1

【バビロン】アニメ9話感想まとめ!自殺を広める曲世の狙いとは【連鎖】

バビロン9話『連鎖』をまとめつつ感想を書いていきます。 バビロン8話の感想はこちら↓ ま…

アオキ
3年前
2

【バビロン】アニメ8話感想。主人公交代!?

バビロン8話の感想を書いていきます。サブタイトルは『希望』。『最悪』だった7話から一転、物…

アオキ
3年前
2

バビロン6話感想。衝撃的な伏線回収

バビロン6話でまたしても「は!?」となりましたあおいですw バビロン5話の感想のまとめは…

アオキ
3年前
3

【バビロン5話感想】曲世愛の衝撃的な過去。正崎の新しい正義。そして新たな自殺者が

バビロン5話の感想を述べていきます。バビロン4話の感想は下記。 バビロンをまだ見ていない…

アオキ
3年前
1

超問題作アニメバビロン4話感想・考察【自殺がテーマ?】

バビロン4話を3週間待っていたあおいです。ちなみに3話までの感想は下記をどうぞ↓ アマゾンプライムで先行配信されていた3話までをいっきに見て3週間。やっと4話がやってきました。やはりですがバビロンは4話からがスタートですね。 超問題作アニメバビロン4話感想・考察 バビロンは3話までが物語の下準備で、4話から物語がスタートするのだろうというのは3話まで見た方は分かっていたと思います。 そしていよいよバビロンが始まった感があります。 新キャラクター 瀬黒陽麻登場 新キャ