見出し画像

メモ:じわじわ試したい性格診断リスト。note流行編。

まずは画像お借りしました!タロットカードは不治の中二病なので簡単に刺さります……。フォトギャラリーに共有ありがとうございます!

このnoteは乗り遅れた性格診断の栞です。

まだの気になる診断あれば、栞もといブックマーク的にお使いください。でも診断している方々からのご利用がおすすめです、メモに紙折るものではなくて交流ツールだと思いますので。そして検索すれば出るについては、ノーコメントというコメントする感じで失礼します……( )

各所のnote引用は元が分からなくて諦め。
お茶を濁すべく目次置きます。



比較的短時間で終わるはず。

くっ……名前を入れてください欄で手が止まりさえしなければ……ッ!!!( )

性格が新聞記事と免許証になる診断

5分くらいで画像部分が差し替え可能。

ピッタリな漢字一文字

問題数はさくさく。1分くらい。

二文字熟語で表してみた

さくさく。上に同じ感じ。

猛獣診断

ホイミーさん驚くほど色々ありますね……( )


猛獣診断だけ出来ました……!( )

(名前未入力のまま試したらいけました!( ) )

シャチ好きなのと二行目が嬉しいです。次!


読む方が時間かかるかもリスト。

九月半ばの最近に見掛け始めた気が……?

プロフィール帳&架空の彼氏彼女

名前欄の囚われ人です(にかいめ)。こちらの診断も遊べるまでが遠そうなので、メモり……( )


時間のある心身の落ち着いた時に。

いつも流行っていませんか……?( )

16タイプ(MBTI?)・エニアグラム

『質問の数を見てやる気がなくなるタイプ』は何処に当て嵌まるのだろうか、そんな長さ。
その分精度の高い性格診断みたいです。


かつてなく引用で誤魔化したnoteでした。第二シルバーウィークで遊べたら(、そしてあわよくば後でnoteになれば)と思ったので、とりあえず。よい連休を……!



とりあえず海繋がりでタコ写真をそっと。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはnote活動費など(食費/書籍代/遠征費/その他)に使わせていただきます!なにとぞ……!