見出し画像

はじめまして♪

皆様こんにちは。
趣味ブログを始めることにした、美少女フィギュア大好きの葵と申します。2018年から美少女フィギュアの収集を始めたんですが、そこで沼にハマりどんどん増えてきました。残念なことにうちにはたくさんのフィギュアを飾るスペースがないので、しまいっぱなしになっている娘たちも多くいます。

大好きなFREEingの湯ノ花幽奈バニーVer.
宮崎千紗希バニーVer.も箱にしまわれてます。。

みんなカワイイ娘たちばかり、空き時間を使って少しずつその美しい魅力的な姿をまとめていきたいということで、フィギュア撮影をしてみたらこれが面白いし楽しい!
せっかくだから撮りまくった彼女たちを見てもらいたいと思いブログを始めてみようと決めました。
ブログを書くのは初心者ですが、葵的な美少女フィギュア愛や美少女フィギュアとの想い出を綴っていこうと思います。
美少女フィギュアに興味があるけどまだ手にしたことがない方、美少女フィギュアが大好きで想いを共有したい方へ届くと良いな〜と思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

魅惑のバックショット!
こんな写真をたくさん撮ってます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?