見出し画像

第37回:エビにゃんのトレード教室(2020.4.22~2020.4.28)

こんにちは、青空アカデミー編集長の佐藤久美です。


青空アカデミーでは現在、トレーダーの「エビにゃん」による、トレード教室を開講しています。

こちらのトレード教室では、株やFXに興味があるけど、いまいちよくわからないから、実践できないな、という初心者さんでも理解できるように、専門用語を多用せず、簡単な言葉で解説しています。

すでに10を超えるコンテンツが掲載されていますが、今週は新しく、こちらを追加しました。

どうぞご覧ください。


さて、今週の青空プレミアムについてです。

ここから先は

499字 / 1画像
青空プレミアムでは、編集長の佐藤久美が1人で収録する「1週間の気づき」の音声をお届けする音声コンテンツのときもあれば、講師と佐藤久美の対談形式の音声コンテンツの回もあります。 最低でも毎週1回(月4回)、新しいコンテンツをお届けいたします。

青空プレミアムでは、青空アカデミーにご登場いただいた各講師のインタビューをもとに、編集長の佐藤久美が学んだことや、実践したこと、思いついた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?