見出し画像

バレエ発表会_子どもたちの笑顔と元気がたくさんの一日

おはようございます。全力の子どもたちをみて、負けてられない!と感じるパワフル母さんあおです。今日も読んでいただきありがとうございます。

昨日、無事にバレエ発表会が終わりました。
子どもたちの元気に圧倒された日でした。

今年から小学生となり、午後の部での参加。
今まではお昼過ぎに終わっていた発表会が、今年から19時過ぎ、子どもたち疲れたり飽きたりしないだろうか?

と心配していたのですが、そんな心配は無用でした。

友達と楽しそうに過ごしたり、練習したり。

14時に会場に入って、あっという間の時間でした。

リハーサルではどうなる事かと心配していた振り付けも、本番ではみんな笑顔で踊りきる姿。

間違えても笑顔で乗り切る。

そして、今回から大きなお姉さんたちの踊りも見る事ができ、刺激にもなった様子。

あんな風に踊りたいと目標もできたようです。

目標を持つことで、次のステップに進む子どもたち。
来年の発表会が楽しみです。

母たちは、忙しい一日でしたが、

子どもも母もみんな笑顔の一日。
素敵な一日を過ごしました。


子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。